東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

明るいカラードレスはレンタルで!ハロウィンパーティーでも着れるドレスのご紹介

902A3321

自分で買うドレスって着やすい色のネイビー、グリーンを買っちゃいますよね。せっかくのパーティーなら明るい色を着てみませんか?
銀座・池袋のレンタルドレスサロンSHARELY CODE(シェアリーコーデ)では、明るいカラードレス、ロングドレスのご用意もございます。
お客様の好みに合ったドレスを試着いただき、お貸出しさせていただいております。

お呼ばれパーティーのシーン別ドレスアップ
もご参照ください。

今回はドレス丈のごとに今の季節に合う色のご紹介をいたします。



1:ひざ丈のカラードレス

友人との女子会、カジュアルなパーティー等はひざ丈のドレスが一番着やすいです。
可愛く着たり、パーティーのイメージカラーに合わせて着るのも良いですね。

BCBGMAXAZRIA(ビーシービージーマックスアズリア)オレンジのプリーツドレス(8849)
プリーツがふんわりとして可愛いドレスです。お袖もついていますので、安心して着ていただけます。
パッと見シンプルですが胸元に大き目のネックレスを付けていただくと華やかになります。

She’s(シーズ)ウエストリボンパープルサテンドレス(9640)
胸元のドレープと生地の光沢が美しいパープルのドレスです。カラードレスですがシックで落ち着いた雰囲気でお召しいただけます。

ピーコックグリーンのビジュー付ワンピースドレス(9540)
華やかにしたいけど暖色は明るすぎて着にくい…そんな方はグリーンのドレスを。派手になりすぎず着やすい色です。
胸元にビジューとサイドのレースが華やかさを出してくれます。

2:膝下丈のカラードレス

膝下丈は丈が長い分ひざ丈よりも落ち着いたイメージを付けやすいです。
落ち着いた中でも暗くなりすぎないドレスもたくさんございます。

PREFERENCE PARTY’Sのレース×花模様切替ドレス(0436)
レースと花模様が上品さと可愛らしさを出せるドレスです。
お背中が編み上げになっており、きゅっと絞っていただきますと、切り替え部分より強調され細く見えます。

T.J COLLECTION(ティー・ジェイコレクション)ホルターネックロング丈ドレス(7314)
光沢のあるドレスなので上品に着て頂けます。
ホルターネックで胸元がより綺麗に見える為女性らしい印象になります。

光沢が上品なオフショルダー×フィッシュテールドレス(レッド)(0791)
赤のなかでも深い色なので着やすいドレスです。また胸元でクロスしているデザインのため、胸元にボリュームをだし、ウエストは背中の編み上げでキュッと絞れスタイルをよく見せることができます。

3:マキシ丈のカラードレス

夜のパーティにはマキシ丈のドレスが最適です。今年人気なレースのデザインのものもご用意ございます。

SUE WONG(スーウォン)ブラック×シャンパン色のハリウッド系ドレス(5081)
シャンパン色は光沢があり、黒の刺繍でグッとしめることができます。シャンパン色はお顔元を明るくしてくれるので、お写真写りもよくなります。
他の小物もおブラックで統一していただきますとよりカッコイイ印象になります。

BCBGMAXAZRIAのライトグリーンフィッシュテールスカートドレス(9605)
ハイウエストの切り替えしに前が短いデザインのため、長く見える効果があります。また、フィッシュテールにより細くも見えるドレスです。

Dress Black(ドレスブラック)の胸元レースのロングドレス(9567)
チュールが重なっており中にパープルが入っているドレスです。チャックがなく背中がゴムとリボンがついているデザインのため、とても着やすいと思います。
チュールが光沢をだし、ライトの当たり方によってはオレンジに見えたりもします。


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数のドレスのご用意がございます。ぜひ足をお運びください。

ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事