東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

「派手なドレスには抵抗があるけど、おしゃれなドレスが着たい」というあなたに必見!

せっかくドレスを着るのであれば華やかに着こなしたいけど、抵抗があって結局暗めの色を選んでしまうという経験がある方!銀座・池袋のレンタルドレスサロンSHARELY CODE(シェアリーコーデ)では、そのようなお悩みも解決します。

たくさんあるドレスの中から、今回はカラー別に着こなしやすいドレス3パターンをご紹介いたします。



1:爽やかな清楚女子を演出するブルー・ラベンダードレス

爽やかで清楚感のある女性って素敵ですよね。爽やかなカラーで周りと差をつけちゃいましょう。


大人かわいい胸元レース×ひらひらドレス(ダークラベンダー) (0906)
胸元のレースがおしゃれでとても着こなしやすいドレスです。ひざ下丈なので上品な印象を与えることができます。


裾のレースが華やかなVネックドレス(サックスブルー) (0790)
可愛さと爽やかさを兼ね備えたドレスです。シンプルなデザインですが裾のレースで華やかさもあるのでとても人気です。


ネックレス付フィッシュテールシフォンドレス(アイスブルー)(0926)
爽やかなお色と丈が長めで上品さのあるドレスです。ウエストが締まっているのでスタイルもよく見えますし、こちらのドレスはウエストがゴムになっているので着心地抜群です。


2:可愛くなりすぎない大人女子も着こなせるピンクドレス

ピンクが好きだけど、可愛い印象になりすぎて着るのに抵抗がある方多いですよね。ですがピンクでも上品に着こなせることができるんです。


胸元フリルネックレス付ドレス(プラムレッド)(0695)
なんといってもこのドレスはスタイルが良く見えます!デザインが大人なデザインなので甘すぎなくてとても人気です。


大人かわいい胸元レース×ひらひらドレス(スモークピンク)(0905)
先程ご紹介したドレスのカラー違いです!こちらのドレスはスモークピンクというカラーなので落ち着いたカラーがお好きな方におすすめのドレスです。


PREFERENCE PARTY’Sピンクのホルターネックドレス (9891)
ホルターネックの落ち着いたピンクカラードレス。甘くなりすぎず、可愛さと上品さも演出することができます。


3:落ち着いているけど華やかさがあるグリーンドレス

やっぱり、落ちついた感じが良いけど、ブラックやネイビー定番の色はつまらないという方にはグリーンドレスがおすすめです。


首元ビジューが華やかなタック入りノースリーブドレス(ダークグリーン) (0802)
ストールと合わせやすい大人な印象のドレスです。派手なのが苦手だけど地味すぎるのも、もったいないという方におすすめです。


レース&プリーツドレス(グリーン) (0854)
周りの方と被らないデザインが良い方におすすめのドレス。歩いた時に揺れるプリーツがとてもきれいです。


ビジューブレード付ドレス(フレッシュグリーン) (0449)
爽やかなグリーンで大人なデザインのドレスです。ウエスト部分のデザインでスタイルもきれいに見えます。


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。

ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事