東京/銀座・池袋のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

身体の気になる部分を隠して可愛いドレスを着たい!という方必見

普段あまり着る機会のないドレス。普段着ないからこそ、いざ着てみた時にいつも気にならないところが気になったりする方、少なくないと思います。結婚式やパーティー、華やかなイベントなど、ドレスを着る場面は思いっきり楽しみたいですよね。
銀座・池袋のレンタルドレスサロンSHARELY CODE(シェアリーコーデ)では、お客様が満足して楽しんで着て頂けるよう、様々な形、デザインのドレスを扱っております。



1:お腹周りがポッコリ気になる方

お腹周りがポッコリ気になる、くびれが欲しいという方は編み上げタイプがおすすめです。

She’sの水色バラ柄フレアドレス(9858)
後ろが編み上げタイプのデザインのため、身体にそって調節したり、しぼったりすることができます。切り返し部分がくっきり出るため、とてもスタイルが良く、きれいに見えます。

アクセ&裾パール付きウエスト絞りワンピースドレス(ネイビー)(0796)
すごくくっきりとしたAラインのドレスのため、くびれをキレイに出すことができます。お腹のリボンにボリュームがありとてもかわいいです。お色違いもございます。


2:肩や二の腕の部分が気になる方

肩や二の腕部分が気になる方は、お袖付きのドレスがおすすめです。

She’s PREFERENCEのケープ袖のモスグリーンドレス(0181)
落ち着いたお色味のため、肩幅が広いとお悩みの方にもおすすめです。生地に透け感などもないため、二の腕が気になる方にもとても人気です。

Repleteのビーズ付きオレンジドレス(9736)
お袖付きの中でも明るいお色、首周りにビジューがあり華やかなことからとても人気のドレスです。二の腕を隠せるだけでなく、フリルのようなデザインで可愛らしさもバッチリです。


3:脚をあまり出したくない方

脚をあまり出したくない方には、ひざ下丈のような長めの丈がおすすめです。

サイドレースの大人ミディドレス(モーブ)(0812)
膝が隠れるだけでなく、後ろがさらに長めのデザインなので、脚の露出を少なくすることができます。生地も柔らかく着心地も抜群。今流行中のレースも取り入れ、とても人気なデザインです。お色違いもございます。

ドレープラインが上品なオトナドレス(カーキ)(0303)
こちらもひざが隠れるひざ下デザイン。横がスリットのように開いていますが、脚の露出は少なく、安心して着ていただけます。ドレープラインがとてもきれいで、お色違いも多くございます。


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから