東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

女の子らしい、女性らしいふわふわ可愛いドレスが着たい!という方必見。レンタルでいろんな可愛いをお試しください

DSC_5441-1-1

可愛い、かっこいい、大人っぽい、落ち着いている、上品など、着るドレスによってその人の雰囲気はガラッと変わります。ドレスでおしゃれができるのは女性の特権。女の子らしい、女性らしい可愛いドレスが着たいという方、とても多いと思います。銀座・池袋のレンタルドレスサロンSHARELY CODE(シェアリーコーデ)では、様々な角度から見た、様々な可愛いドレスを多く取り扱っております。



1:雰囲気から可愛い、パステルカラードレス

何色とは言わず、パステルカラーが好きという女性はとても多いと思います。色素が薄く、やわらかいパステルカラーのドレスを着用すると、雰囲気からふわふわと可愛い女の子な印象になるでしょう。


PREFERENCE PARTY’Sのミントグリーンのシフォンジードレス(0100)
寒色系のパステルカラー、透き通った雰囲気でこちらもとても人気なお色です。こちらのドレスは編み上げタイプであることから、身体をしぼることもでき、スタイルもとてもキレイに見せることができます。


2:落ち着いた雰囲気、大人可愛いドレス

雰囲気は落ち着きたい、でも可愛いドレスを着たい。という方には、色味を落ち着かせ、ドレスの形で可愛い印象にすることがおすすめです。

レースアメリカンスリーブの濃紺ドレス(9859)
お色味はネイビーととても落ち着いていますが、首元が変わった形で可愛いドレスです。上半身は今流行りのレースを扱っており、スカート部分の生地は厚めでしっかりしています。

PREFERENCE PARTY’Sシャンパンゴールドのホルターネックドレス(9653)
落ち着きすぎて少し地味かな、とも思われがちなベージュですが、着てみるととても明るい雰囲気で可愛いです。ホルターネックはとても華やかで可愛いとキレイどちらの印象も与えてくれます。


3:リボンが可愛い、THE女の子ドレス

大きなリボンは女の子感を強く出してくれます。

AIMERのピンクワンピースドレス(4443)
胸元の大きなリボンがとても可愛いデザインです。肩などの露出も多めで、お嬢様のような雰囲気になります。

ブラックレースリボン&ネックレス付きサテン地ドレス(ラズベリー)(1003)
ブラックレースのリボンを後ろで結ぶと、後ろ姿からとても可愛い印象になります。生地のラメ感もとても綺麗で、照明が当たるところなど映えること間違いなし。


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事