東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

スタイル抜群スラっと可愛いキレイ!大人気Aラインドレスのご紹介

DSC_5404-1

普段着る機会の少ないドレス。普段着ないからこそ、スタイルや見え方、露出部分が気になる方がとても多いと思います。スラっとキレイに着こなしたい。そのような方には身体のライン、ウエスト部分がキレイに見えるAラインドレスをおすすめいたします。
銀座・池袋のレンタルドレスサロンSHARELY CODE(シェアリーコーデ)では、様々なお色のAラインドレスを扱っており、お貸出しさせて頂いております。



1:ふんわり暖色Aラインドレス

明るい雰囲気、華やかな雰囲気では、暖色が人気です。

PREFERENCE PARTY’Sのレース柄オレンジドレス(3885)
刺繍やリボンのような、流行と可愛いが詰まった明るい雰囲気の一着です。

DorryDollのネックレス付き2WAYドレス(ピンク)(0296)
首元のアクセサリー、後ろはレースやリボン結びなど、とても可愛い一着です。

ストーンお花モチーフ付レッドドレス(0428)
切り返し部分はお花モチーフとなっており、裾の部分は黒のレースとなっています。背中は編み上げになっているため身体をしぼることができ、さらにスラっとキレイに見せることができます。
レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>


2:さっぱり寒色Aラインドレス

さっぱり、すっきりとした雰囲気を希望の方には、寒色をおすすめします。

オーバースカート付シャンタン地グリーンドレス(0094)
光沢のある生地、そして背中の編み上げで身体のラインをしぼることができる、とても人気なデザインです。巻きスカートになっており、結び目の大きなリボンはとても可愛いです。

アクセ&裾パール付きウエスト絞りワンピースドレス(スモーキーグリーン)(0290)
スカート裾の部分にパールがちりばめられていて、とても可愛いです。お色も女性に大好評、パステルカラーでとても人気なドレスです。

淡いグリーンの袖つき姫ドレス(9845)
お袖が付いているため、一枚でもキレイに着て頂けるデザインです。スカート生地はとてもしっかりしていて、光沢感もあり、上品なデザインです。
レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>


3:シンプル無彩色Aラインドレス

シンプルなお色を希望の方には、シルバーやブラックのような無彩色をおすすめします。

結婚式のご親族参列向きシルバーひざ下丈ドレス(9855)
切り返し部分が上の方にあり、スラっとキレイなスタイルに見せることができます。切り返し部分のデザインは花柄になっており、とてもキレイで上品です。

Sybilla(シビラ) のふんわり上品ラインのブラックドレス(8801)
お色味が黒のAラインドレスは、かなり引き締まって見えます。生地はとても厚手で光沢感もあり、とても人気なデザインです。

She’s PREFERENCEのブラックの異素材ドレス(4429)
とても上品で落ち着いたデザインであるため、結婚式でご親族様からも人気なデザインとなっております。
レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事