東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

【レンタルドレス】ホームパーティーに向いているワンショルダードレス、ベアトップドレスのご紹介。

DSC_5163-1

大きなパーティーだと、「寒いかもしれない」「目立ちたくない」とお困りになることが多いのではないでしょうか?

寒くなってくると大きな会場ではなくホームパーティーへの招待が多くなりやすいです。
ホームパーティーは気心の知れた仲の良い友人同士で開催することが多いです。
大きなパーティーの時には着れないドレスをホームパーティーで着てみてはどうでしょうか?

今回はなかなか普段着にくいベアトップドレス、ワンショルダードレスをご紹介します。

~ホームパーティー向きベアトップドレス、ワンショルダードレス~


1:明るい色のベアトップドレス

明るく華やかな格好ならインスタ映えになったりととても楽しくなりますよ。


花嫁さん向き♥BETSEY JOHNSON(ベッツィジョンソン)のピンクボリュームドレス(6704)
スカート部分がチュールが何重にも重なっており、かなりボリュームが出るドレスです。
華やかで可愛いドレスですが、髪を巻いておろしていると大人っぽい印象にもなります。


Dress Blackのドットチュールレッドミニドレス(8166)
ファスナーが無く背中がゴムで腰のところにリボンが付いているドレスなのですごく着やすいです。
全体に赤のドットが入っておりさりげなくかわいいドレスですよ。


AIMERのシルバーワンピースドレス(0782)
胸元の大きなリボンが胸を大きく見せてくれる効果があります。
背中は編み上げになっており、ウエストも細く見せることができるのでスタイル良く着れるドレスです。
色違いでピンクもあります。


BCBGMAXAZRIA(ビーシービージーマックスアズリア)のレッドのベアドレス(8897)
タイトで158cmの方でふくらはぎの真ん中あたりまで来る丈の長めのドレスです。
かっこいい雰囲気や大人っぽい雰囲気にしたい方にオススメなドレスです。


Dress Black (ドレスブラック )ピンクのベアトップロングドレス(8586)
スカートのチュールがふわっと揺れてキレイなドレスです。
ファスナーがないドレスのためすごく着やすくなっています。

レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>


2:明るい色のワンショルダードレス

ワンショルダードレスは肩にポイントがついているものですので、羽織物が合わせにくくなっています。
パーティーでは羽織物をなしで着れるので試していただきたいドレスです。


KAREN MILLENのワンショルダーピンクドレス(9181)
淡いピンクですが、タイトなデザインのためかっこよく着やすいです。
大人っぽい雰囲気にしたい方におすすめです。


ローズモチーフのワンショルダードレス(8447)
ハイウエスト切り替えのドレスなため、足が長くみえます。
また、気になる太ももはしっかりと隠してくれるため安心して着れますよ。
色違いからし色もあります。


MARIKO KOHGA(マリコ・コウガ)のワンショルダーベルト付きマキシドレス(8284)
ウエストについているベルトは取り外しが可能となっているためもっとシンプルに着ることも可能です。
付けていただくとウエストを細く見せることが可能です。


BCBGMAXAZRIA鮮やかなグリーンのワンショルダードレス(4541)
安心して着やすい色のグリーンですが、こちらのドレスはかなり明るいのでお顔元も明るくなります。
また、胸の中心から右肩にかけてのワンショルダーはなかなかないのでぜひお試しください。

レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>


3:暗い色のベアトップドレス、ワンショルダードレス

明るい色はやっぱり抵抗があるという方におすすめなのはネイビーやブラックなどの暗めの色。
そんな暗めの色でも、ベアトップドレス、ワンショルダードレスございます。


Genet Vivien(ジュネビビアン)ブラックベアトップドレス(5612)
張りのある生地で光沢感のあるドレスです。
ブラックはかっこいい雰囲気にしやすですし、158cmでしっかり膝隠せるので着やすいと思います。
色違いピンクもございます。


HALSTON HERITAGE のネイビードレス(0288)
形が決まっているドレスなので、立ったり座ったりしても綺麗なまま着ていられます。
胸元がVになっているので少しセクシーさも出せるドレスです。


BCBGMAXAZRIA(ビーシービージーマックスアズリア)のブラックタフタドレス(8902)
短めのマキシ丈のドレスなので歩きやすいです。
また、裾がバルーンになっていてウエストのリボンも合わせて可愛いドレスです。


TADASHISHOJIのネイビーベアトップマキシドレス(9615)
総レースの生地が柔らかく着やすいドレスです。
元々引きずるくらい長めに作られてますので、ホームパーティーだと安心して着れますよ。
色違いでブラックございます。


DAVID’S BRIDAL ネイビーワンショルダードレス(0075)
ハイウエスト切り替えで、胸元にボリュームも出させます。
脇周りもゆったりしておりスッキリ着やすいですよ。


BCBGMAXAZRIAのパープルワンショルダーマキシ丈ドレス(9602)
上半身全体にデザインが入っていてスッキリ見せることができるドレスです。
柔らかく着やすいので着疲れもしにくいですよ。

レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>


これからはクリスマスパーティーなどもありますので、レッドやグリーン指定で着てみるのも楽しいのでぜひお試しください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事