東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

ご結婚式お母様向け!ドレスに合った上品な小物のご紹介

DSC_5348-1

お母様らしいキレイで上品なコーディネート。ドレスだけではなく、小物の合わせ方もとても重要で難しいです。
銀座・池袋のレンタルドレスサロンSHARELY CODE(シェアリーコーデ)では、羽織物からアクセサリー類の小物まで、トータルでお貸出しさせて頂いております。



1:しっかり羽織れる上品ジャケット


七分丈のシルバーサテンジャケット(9875)
生地の光沢感、襟もついていることから、とても上品でキレイな印象を与えてくれます。ネイビーや黒など落ち着いた色味のドレスと合わせて頂くと、一気に華やかな雰囲気になります。

9分丈袖口フレアのミニサテンジャケットボレロ(ベージュ)(0434)
襟がないことからかっちりとしすぎず、フワっと着用していただけます。生地の光沢感はとても上品です。

オーガンジー襟の八分丈ジャケット(ネイビー)(0585)
店頭で最もと言えるほど人気なデザインです。オーガンジーがとても華やか、コサージュなど付けなくても上品にキレイに着用していただけます。お色違いでシルバー、ベージュもご用意がございます。

七分丈のシャンタンジャケット(クリームベージュ)(9871)
シャンタン調で着心地も抜群です。襟がありかっちりとした印象ですが、袖口がフワッとしていることから少し可愛さもあります。お色違いでブラックもございます。
レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>


2:落ち着いたデザイン、キレイバック


ネイビー色のビーズ×プリーツクラッチ(8563)
シンプルで華やか。大人気なデザインです。サイズ感が大きいため、貴重品、携帯など多くのお荷物を入れて頂けます。お色違いでシルバー、ベージュ、ブラウンなどございます。

エスニック調のがま口バック(8209)
ビーズの模様がとてもキレイです。照明が当たるとキラッと光り、とても華やかです。サイズ感はとても小ぶりなため、多くのお荷物を入れて頂くことはできませんが、大人気なバックです。

パーティー用大きめクラッチ(スクエアラインストーン付き)(9342)
中央のストーン部分がキラキラと光り、とてもキレイです。どんなドレスにも上品に合わせて頂ける大人気なバックです。お色違いでシルバー、ブラックがございます。

花モチーフパーティバック(9938)
大きなお花がポイントです。生地に光沢感もあり、上品で可愛いデザインです。
レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>


3:シンプル華やかネックレス


パールとラウンドストーンネックレス(4378)
大ぶりなパールにキラッと光るストーン。シンプルではありますが、とても存在感があるネックレスです。上品で綺麗な印象を与えてくれます。

ブラウン系色のフラワーコサージュ付きネックレス(6892)
ボリュームがあるため、シンプルなドレスと相性抜群です。コサージュは取り外すことも可能です。

揺れる一粒パールネックレス(0382)
大人気なデザインです。パールが一粒たれ下がり、とても上品です。

2連のグレーパールロングネックレス(0207)
大ぶりな2連のパール、パールのお色もグレーとめずらしいお色です。ロングネックレスでボリュームがあるので、シンプルなドレスに合わせて頂くととてもキレイです。
レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事