東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

明るいお色から落ち着いたお色まで!1枚で着用できる袖付きレンタルドレスのご紹介

902A3256-1

袖があり、肩がしっかりと隠れているドレスであれば、結婚式にもドレス1枚で参列することができます。

明るいお色から落ち着いたお色まで、様々なカラー、デザインの袖付きレンタルドレスをご用意しております。

 

1.落ち着いた印象の袖付きレンタルドレス

落ち着いた印象のお色は、ご親族様に大人気なお色です。

大きなアクセサリーや、明るいお色の小物と合わせて頂くと華やかに◎

She’sネイビーのラメシフォン袖付ドレス(9918)

動くと裾がヒラっと動き、とても綺麗です。

落ち着いたお色ですが、生地にはラメ感もあり、キラっと華やかな印象もあります。

背中は編み上げになっているため、身体に合わせてサイズが調節できます。

PREFERENCEの袖付ネイビーの花柄ジャガードロングドレス(0841)

大ぶりなお花模様が入っています。

裾がオーガンジーになっていてとても華やかです。

サイズは13号で、ゆったりとしたサイズです。

レース袖×レースリボンドレス (ネイビー)(1017)

大人気のレースをお袖、ウエストリボンに使用した、とても可愛い1着です。

ウエストリボンをしっかりしめて頂くことで、すっきりとキレイなAラインドレスになります。

ベルト付き五分丈袖付ロングドレス(カーキ)(0840)

透け感のないお袖がしっかりとついているため、二の腕が気になる、という方でも安心して着用して頂けます。

首周りの刺繍、レースでとても上品な印象のドレスです。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


 

2:明るく華やかな印象の袖付きレンタルドレス

大切なご友人様の結婚式など、明るく華やかな印象にしたいときに大人気なドレスです。

袖がレースのボルドー巻きスカートドレス(1333)

スカートは巻きスカートになっていて、ボリュームがあります。

生地には厚み、光沢感もあり、とても上品な印象です。

胸元レースのピンクドレス(0922)

首周り、胸元のレースは厚みがあり、透け感は強くありません。

ピンクが濃いお色なので、暗めのお色をした小物を持つことをオススメします。

袖付き裾レースのドレス(ライトパープル)(1327)

裾のレースとウエストのリボンが可愛い1着です。

袖もヒラっとしていてとても可愛いです。

She’sのベージュのシフォン袖ジャガードドレス(9904)

ベージュは華やかですが、落ち着いたお色でもあるので結婚式のご親族様にも着用して頂けます。

シフォンの袖がとても可愛い♪

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


 

3.爽やかな印象の袖付きレンタルドレス

爽やかなお色はお写真などの映りも良く、場を明るい雰囲気にもしてくれるので、大人気なお色です。

レースのデコルテシースルードレス(ミント)(1338)

とても清楚感のあるミント色。

首周りがレースになっていて、デコルテラインをキレイに見せてくれます。

後ろはプリーツになっていて、動くとヒラっと動きとても可愛いです。

She’sグリーンのシフォン袖付ドレス(9906)

全体的にシフォン素材でヒラっとしていてとても可愛いです。

背中が編み上げになっており、身体に合わせて調節できます。

袖がレースのシンプルドレス(パウダーブルー)(0971)

明るく爽やかなお色ですが、とてもシンプルなドレスです。

小物などがとても映えます。

袖のレースがとても可愛いです。

シルバーの袖付きIラインワンピース(9837)

スカートは広がりすぎず、とても上品な1着です。

生地には光沢感、厚みがあり、結婚式のご親族様から人気のあるデザインです。

とてもシンプルなデザインのため、小物が合わせやすいです。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したレンタルドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事