東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

明るいお色から落ち着いたお色まで!お呼ばれにも1枚で着用できる袖付きドレスのご紹介

袖があり、肩がしっかりと隠れているドレスであれば、結婚式にもドレス1枚で参列ができます。

明るいお色から落ち着いたお色まで、様々なカラー、デザインの袖付きドレスをご用意しております。

 

1.落ち着いた印象の袖付きドレス

落ち着いた印象のお色は、ご親族様に大人気なお色です。

大きなアクセサリーや、明るいお色の小物と合わせて頂くととてもキレイです。

She’sネイビーのラメシフォン袖付ドレス(9918)

動くと裾がヒラっと動き、とてもキレイです。

落ち着いたお色ですが、生地にはラメ感もあり、キラっと華やかな印象もあります。

背中は編み上げになっているため、身体に合わせてサイズが調節できます。

PREFERENCEの袖付ネイビーの花柄ジャガードロングドレス(0841)

大ぶりなお花模様がキレイに入っています。

裾がオーガンジーになっていてとても華やかです。

サイズは13号で、ゆったりとしたサイズです。

レース袖×レースリボンドレス (ネイビー)(1017)

大人気のレースをお袖、ウエストリボンに使用した、とても可愛い1着です。

ウエストリボンをしっかりしめて頂くことで、すっきりとキレイなAラインドレスになります。

ベルト付き五分丈袖付ロングドレス(カーキ)(0840)

透け感のないお袖がしっかりとついているため、二の腕が気になる、という方でも安心して着用して頂けます。

首周りの刺繍、レースでとても上品な印象のドレスです。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


 

2:明るく華やかな印象の袖付きドレス

大切なご友人様の結婚式など、明るく華やかな印象にしたいときに大人気なドレスです。

袖がレースのボルドー巻きスカートドレス(1333)

スカートは巻きスカートになっていて、ボリュームがあります。

生地には厚み、光沢感もあり、とても上品な印象です。

胸元レースのピンクドレス(0922)

首周り、胸元のレースは厚みがあり、透け感は強くありません。

ピンクが濃いお色なので、暗めのお色をした小物を持つことをオススメします。

袖付き裾レースのドレス(ライトパープル)(1327)

裾のレースとウエストのリボンが可愛い1着です。

袖もヒラっとしていてとても可愛いです。

She’sのベージュのシフォン袖ジャガードドレス(9904)

ベージュは華やかですが、落ち着いたお色でもあるので、結婚式のご親族様にも着用して頂けます。

シフォンの袖がとても可愛いです。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


 

3.爽やかな印象の袖付きドレス

爽やかなお色はお写真などの映りも良く、場を明るい雰囲気にもしてくれるので、大人気なお色です。

レースのデコルテシースルードレス(ミント)(1338)

とてもキレイなミント色です。

首周りがレースになっていて、デコルテラインをキレイに見せてくれます。

後ろはプリーツになっていて、動くとヒラっと動きとても可愛いです。

She’sグリーンのシフォン袖付ドレス(9906)

全体的にシフォン素材でヒラっとしていてとても可愛いです。

背中が編み上げになっており、身体に合わせて調節できます。

袖がレースのシンプルドレス(パウダーブルー)(0971)

明るく爽やかなお色ですが、とてもシンプルなドレスです。

小物などがとても映えます。

袖のレースがとても可愛いです。

シルバーの袖付きIラインワンピース(9837)

スカートは広がりすぎず、とても上品な1着です。

生地には光沢感、厚みがあり、結婚式のご親族様から人気のあるデザインです。

とてもシンプルなデザインのため、小物が合わせやすいです。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事