東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

大人かわいいブラック&ネイビードレスのご紹介

KEh5EwY

結婚式やパーティーの参列、可愛らしさも大人っぽさもあるドレスが良いという方におすすめなのがネイビーやブラックカラーのドレス♪ドレスのデザインによって印象も変わるので会場の雰囲気によって決めるのもおすすめです。

 

1:タイトデザインで大人なドレス

大人な印象を与えるタイトドレス。タイトドレスは体のシルエットが綺麗なのでパーティー利用でとても人気です。

総レースの胸元シースルードレス(ブラック)(0991)

清楚感と高級感あるレース×タイトスカートで大人な印象に。お腹周りに少し余裕があるでお食事際も安心ながポイント◎袖が付いているのも人気の理由。胸元がシースルーになっているのでブラトップを着るのがおすすめです。

ブラックのネックギャザードレス(6592)

斜めカットの裾がポイントのハイネックギャザードレスは、かっこいい大人な印象に。引き締まってみえるので、より細くみせたい方に人気です。ヘアスタイルはアップヘアがおすすめ。大きなイヤリングや揺れるタイプの物を合わせるとより、大人の女性に。

ann ferridayのブラックレースドレス(9180)

ベージュベースのブラックレースドレス。袖が付いているので一枚でも参列可能ですがベージュのストールと合わせるのもおすすめです。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


2:Aラインドレスで可愛いドレス

Aラインドレスは可愛い印象に♪ネイビーやブラックカラーは色が落ち着いているので「可愛いデザインが良いけど派手なのは…」という方におすすめです。

レースアメリカンスリーブの濃紺ドレス(0039)

デコルテ繊細なレース透け感がセクシーで女性らしいドレスす。光沢感ある素材で華やかさUP。大ぶりなアクセサリーを合わせてモダンでクールな印象にする◎。

Soareakのバイカラードレス(0835)

上半身ツイード生地とハリあるスカート組み合わせが上品なドレスです。ウエストリボンがワンポイントになりお腹周りをスッキリ見せてスタイルアップしてくれます。

アクセ付きジャガード膝丈ドレス(ネイビー)(0502)

後ろで締めるファスナータイプなので一人でも着やすいドレスです。
お腹周りに余裕があるのにウエストが綺麗に見えるシルエットで大人気です◎
付属のネックレスは肌に直接当たらないので、アクセサリーが苦手だったり痒くなってしまうという方にも大人気なドレスです。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


3:体型隠しができる安心ドレス

体型隠しができてゆったりと着ることのできるドレスはお食事も楽しめると大人気です。妊婦さんにも利用していただいております。

大人かわいい胸元レース×ひらひらドレス(ブラック)(0784)

大人かわいさを演出するブラックドレス胸元シースルーとウエスト周りの切り返しデザインがウエストラインをすっきり見せてくれます。

サイドレースのブラックドレス(0753)

生地がしっかりとしていてサイドのレースが上品なドレスです。おなか周りもゆったりとしているので着心地がとても楽なドレスです。ベージュのボレロと合わせると明るい印象に◎

ネイビー色のレース袖付ワンピースドレス(9980)

一枚で着用したい。二の腕を隠したい。という方におすすめのドレスです。
シンプルなデザインですが肩のレースの透け感でトレンド感も◎

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事