東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

婚活におすすめのカラードレスご紹介♪

婚活では第一印象がとても大事です。SHARELY CODEでは、普段着より少しスペシャル感があるワンピースタイプのアイテムも多数取り扱っており、婚活パーティーやお見合い、お見合い写真用の衣装としてもご利用いただいております。今回はカラーごとに婚活で大人気のドレスをご紹介いたします。


1:優しい雰囲気のピンクドレス

優しい印象や女性らしい印象を与えるピンクドレスは婚活利用で大人気♪婚活では濃いピンクよりも薄めのピンクがおすすめです。

サーモンピンクのシフォンエアリードレス(0852

甘すぎず、派手すぎず、肌に上品になじむサーモンピンクドレス♪ひざが隠れる長さで、歩いた時に揺れるシフォン生地のスカートが女性らしさを演出します。

首元ビジューが華やかなタック入りノースリーブドレス(ピンク)(0801)

スカートの絞りや胸のレース柄におしゃれ心をくすぐられる1枚クールデザインら優しいピンクの色合いで女性らしさもUP!すらっとしているデザインなのでスタイルも良く見えます。

DorryDollのネックレス付き2WAYドレス(0296

ウエストのリボンをクロスし後ろで結ぶことで、スカート部分がふわっと広がりメリハリの出るドレス。胸元の開きが浅いので、お辞儀をしてもチラ見えする心配がありません。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


2:爽やかな印象のブルードレス

爽やかな印象を与えるブルードレスは婚活写真で大人気です。お色が明るい分反射して顔周りも明るく見えるので顔周りがパッと明るい印象に。清楚な女性を演出します。

レースのデコルテシースルードレス(ミント)(1338

袖からデコルデ部分がレースのシースルーデザインドレス。ウエストからヒップにかけてAラインに広がるデザインなので体型カバーも叶います。

プリーツ袖のミントグリーンドレス(1341

やわらかなイメージのパステルカラーは、第一印象で男性の心を和ませ、話しかけやすい雰囲気を作りだします。シフォン素材にプリーツデザインを施した袖のデザインには、腕の華奢見え効果も◎

サックスブルーの上品フレアドレス(0747)

爽やかなサックスブルーのフレアドレス♪サックスブルーは清楚な印象を与えることができるので婚活でぴったりのカラーです。編み上げになっているのでウエストをキュッと絞ることも可能です。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


3:落ち着いた印象のベージュドレス

落ち着いた上品な印象を与えるベージュカラーは、「派手なお色が苦手…」という方に大人気のカラーです。

She’sのベージュのシフォン袖ジャガードドレス(9904)

ワンピースタイプのドレスです♪上品なオトナの女性を演出します。スカートが上質な質感で、袖付きというのが大人気の理由◎ハイウエストなのでスタイルも良く見えます♪

PREFERENCE PARTY’Sのネイビー×シャンパンベージュの総レース袖付ドレス(9670)

全身に施したレース刺繍が上品かつ華やかさを演出します。ウエストにさりげなくあしらわれたパールがフェミニンで可愛らしいですね。袖付きで安心◎

She’s PREFERENCEのベージュレースドレス(No. 0420

上半身のレースが上品なライトベージュのドレス。光沢を抑えたベージュは落ち着いた大人の印象に◎スカートの長さも「長すぎず、短すぎないのが良い!」と大人気です。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログ | pickupの最新記事