東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

目立ちすぎず暗すぎない♪大人気、安心感のあるゲスト向きカラードレスのご紹介

iwcIm-T9

友人や先輩、後輩の結婚式。目立つ色には抵抗があるけど、地味になりすぎるのも、、、とドレスのお色にお悩みではありませんか? SHARELY CODEでは、皆様に納得のいく1着を見つけて頂けるよう、多数カラードレスをご用意させていただいております。 今回は大人気、落ち着いたカラードレスのご紹介です。


 

1:シルバードレス

刺繍が可愛い編上げドレス(0855)

生地には厚み、張りがあり、とても上品な印象のドレスです。

刺繍も豪華で、お写真映えもバッチリ♪

スカートの広がりは大きめです。

アクセ&裾パール付きウエスト絞りワンピースドレス(ライトグレー)(0222)

ウエストの大きなリボン、裾にちりばめられた小さなパール、大きなパールのネックレスなど

可愛いポイントがたくさんあるドレスです。

キレイなAライン型なので、ウエスト部分を細く見せてくれます。

リボンがポイントのガーリードレス(ブルーグレー)(1024)

全体的にラメ入り刺繍が入っており、とてもキラキラ、お写真映え、会場映えバッチリな1着です。

ウエスト部分の大きなリボンで可愛さUP◎

胸元レースのひらひらドレス(ライトグレー)(0858)

胸元がシースルーになっているのでデコルテラインをキレイに見せてくれます。

スカートの裾はヒラっとしていてとても可愛いです。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


 

2:ブルードレス

大人かわいい胸元レース×ひらひらドレス(ダークラベンダー)(0906)

胸元がシースルーになっているのでデコルテラインをキレイに見せてくれます。

締め付け部分がなく、ゆったり楽に着用して頂けます。

裾はヒラっとしていてとても可愛いです。

She`sのブライトブルー色タイトドレス(0597)

スカートがタイトなので、とてもクール、上品な印象です。

ウエスト部分は生地がヒラっとしていて華やかさがあります。

ネックレス付フィッシュテールシフォンドレス(アイスブルー)(0926)

フィッシュテールデザインは脚元、スタイルをキレイに見せてくれます。

ウエスト部分がゴムになっており、締め付けなくゆったりと楽に着用して頂けます。

生地はサラっとしていて肌触り、着心地が抜群です。

裾のレースが華やかなVネックドレス(サックスブルー)(0790)

ハイウエストなのでスタイルがとてもキレイに見えます。

裾のレースはとても華やかです。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


 

3:ネイビードレス

ふんわりチュールが可愛い!ノースリーブのお嬢様ワンピースドレス(ネイビー)(0794)

ふんわりとしたチュールスカートがとても可愛いです。

背中が編み上げになっているのでサイズが調節できます。

胸元の刺繍もとても可愛いです。

ドレープラインが上品なオトナドレス(ネイビー)(1317)

着丈(脇下)93cmと、丈が長めのドレスです。

ドレープラインがとても上品で大人気なデザインです。

背中が編み上げになっているので、サイズ調節が可能です。

袖がひらひらのレースドレス(ネイビー)(1019)

袖がレースで透け感があり、とても華やかです。

スカートは広がりすぎず、上品です。

レースアメリカンスリーブの濃紺ドレス(0039)

ハイウエストで切替部分もはっきりしているので、ウエストがとてもスッキリして見えます。

背中が編み上げになっているので、サイズ調節も可能です。

スカートには光沢感があり、華やかさもあります。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事