東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

秋におすすめのカラーレンタルドレスご紹介

996xqLMS

夏も終わり9月に突入しましたね。今年は外出があまり出来なかった分、結婚式ではお気に入りのドレスを着て気分をあげてみませんか♪

銀座のレンタルドレスサロンSHARELY CODE(シェアリーコーデ)では、秋に大人気のカラードレスを多くご用意しております。

 

1:レッドカラードレス

ドット柄のガーリードレス(バーガンディ)(1228)

Vネックでえり元がすっきり見えるドレスは、ボリュームある上半身をカバーしてくれます。ウエストリボンでウエストも引き締まって見えるで一石二鳥♪  

光沢が上品なオフショルダー×フィッシュテールドレス(レッド)(0791)

オフショルダーでデコルテ綺麗に見える人気のデザインです。二の腕辺り隠れるので、羽織物くても安心して着用して頂けます。生地に光沢あり、とても上品印象にります。

袖がレースのボルドードレス(1372)

丈も長く、袖も肘までの長さなので一枚で着たい方に大人気◎これからの季節にぴったりのカラーです。袖のレースがとても可愛いですよね♪

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


2:ブラウンカラードレス

 

ドレープライン上品オトナドレス(カーキ)(0303)

裾の両サイドにカット入っており、動くたびにフワッと揺れるシルエットフェミニンで華やか!

ブラックレースリボンネックレス付きサテンドレス(モカ)(1004)

モカの光沢が上品な透けるブラックレースドレス後ろで結んだ大きなリボンがとてもキュートです。

ベルト付き袖付ロングドレス(カーキ)(0840)

軽やかなシフォン素材は女性らしさを表現できるアイテムです。こちらのワンピースは付属のベルトをキュッと締めてくびれを作ることができるのもポイント。スカートのドレープは上品な女性を演出します。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


3:ベージュカラードレス

She’s PREFERENCEのベージュレースドレス(0420)

お袖が付いている為、1枚で楽に着用して頂けます。
袖のデザインもレースでとても可愛いです。
Aラインなので、スタイルをキレイに見せてくれます。

She’s PREFERENCEのベージュのフィッシュテールドレス(0097)

フィッシュテールはスタイルがとてもキレイに見えます。
シンプルなデザインの為、小物がとても合わせやすいです。

ジャガード上品バルーンドレス(0200)

胸元にビジューが付いているでネックレス不要です♪ブラックボレロを組み合わせるとすっきりとした印象に。生地感もしっかりしている上品さも◎

 

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事