東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

意外と前姿より見られてる!? 後ろ姿、横姿が綺麗に見えるレンタルドレス

cf783352676295d49aeb131e5109fd92

お呼ばれの衣装を決める際、多くの方はフロント部分のデザインを重視してドレス選びをするのではないでしょうか。しかし結婚式では、参列者が一様に教会の前側を向いて並び前にいる人の後ろについたり、披露宴では円卓に座ってやはり周辺の人の後ろ姿や横姿の間から新郎新婦のいる上座を見たり、はたまた動きのある余興の際などにも意外と後ろ姿や横からの姿を見たり、見られたりするシーンの方が多いものです。

そんな点を踏まえて今回は、後ろ姿や横姿が綺麗に、オシャレに見えるデザインのドレスをご紹介致します。

ぜひ後ろ姿、横姿まで抜かりのないコーディネートの参考にしてみてください♪

 

 



1:後ろ姿に自信あり♪ バックに工夫のあるレンタルドレス

バックにリボンがついていたり、レースが施されているデザインのレンタルドレスは、後ろから見た姿も華やか。フロントのデザインは一見シンプルだったりすると、よりオシャレな印象も増します。そんな後ろ姿美人にさせてくれるデザインのレンタルドレスをご紹介します。

 
 
◆後ろがレース&リボンのシンプルドレス(ダークグリーン)(1219)

フロントはシンプルにアクセサリーが引き立つデザイン。後ろはレースとリボンが施され表情豊かです。

 

 

◆首元ビジューが華やかなタック入りノースリーブドレス(ピンク)(0801)

フロント部分にもたくさんポイントがありますが、後ろも生地の層を感じるこだわりデザイン♪

 

 

◆レース&プリーツドレス(0853)

レース×プリーツの異素材の組み合わせデザインが後ろまで続いているオシャレな1枚。

 

 

◆クラシカルな襟がポイントのビジュー付ネイビードレス(7421)

後ろのスカートのカットに長短を持たせたデザイン。縁取りしてあるパールが歩く度に揺れてステキです。

 

 

◆ウエストドレープがエレガントな袖付きレッドドレス(1482)

ウエストの絞りが周りに差をつけるデザイン。後ろは1カ所だけ長めにドレープがとられているのがポイント♪

 

 

◆She’s PREFERENCネイビーの花柄ドレス(4428)

フロント部分同様に縦に施された花模様がさりげなく後ろ姿を格上げします。

 

 

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


 

2:脚を綺麗に見せてくれるデザイン多数♪ 横にポイントのあるレンタルドレス

ドレスの横にさりげなくレースが施されていたり、アシンメトリーなスカートのカットだったりするデザインのレンタルドレスは、横から見た際の表情を豊かにし、脚も綺麗に見せてくれる優れモノ。また横にリボンのついているデザインのドレスは気になるウェスト部分をカバーするのにも一役買ってくれます。

 

◆ビジュー付きノースリーブゆったりドレス(1392) 

横側に施されたレースと首元のビジューが華やかなレンタルドレス♪

 

 

◆サイドレースのブラックドレス(0753)

ブラックの生地から覗く横側のレースがアクセントに♪

 

 

◆リボン付き片側レースドレス(シルバー)(0973) 

リボンとアシンメトリーなスカートのカットで片側にボリュームを出した一歩上のデザインです。

 

 

◆胸元刺繍の上品ノースリーブロングドレス(ブリタニーブルー)(0842)

ひとひねりあるデザインのリボンが横からみた印象も綺麗です。夏にオススメの爽やかカラー。

 

 

◆光沢が上品なオフショルダー×フィッシュテールドレス(ピンクベージュ)(0792)

フィッシュテールのデザインが足元に動きを出し、脚を綺麗にみせてくれます。

 

 

◆She`sのブライトブルー色タイトドレス(0597)

ウエストのドレープの波が横から見た姿を華やかに演出。お腹周りもカバーしてくれます。

 

 

 

専属スタイリストブログの最新記事