【高級マキシ丈ドレス】7月より開始!大人のマキシ丈ドレスコーディネートセット

図3

ディナーパーティーや授賞式、コンサートへのご出演などでゴージャスに、でも上品にドレスアップがしたい!そんな特別な日は、高級感のあるマキシ丈ドレスでコーディネートしてみませんか?
シェアリーコーデのラインナップには、国内外のラグジュアリーブランドのマキシ丈ドレスも多数ご用意がございます。一歩上の大人のオシャレで貴女への注目度もアップ!しますよ。

【エメラルドグリーンドレスで知性的な貴女を演出…】

エメラルドグリーンは日本人の肌にもよく馴染むカラー。
ジャケットや小物はゴールド系で合わせて華やかにするも良し、ブラックで引き締めてクールに仕上げるのも素敵ですよ。
コーデ12コーデコーデ3

【ロイヤルブルーのドレスで際立つ貴女らしさ】

鮮やかで光沢のあるロイヤルブルーのドレスを纏えば、華やかさも一段とアップ!
ジャケットや小物はネイビーで統一することにより、気品溢れるコーディネートに。
コーデ4

【一目置かれること間違いなし!モノクロコーディネート】

一段と目を引くこちらのドレスはスカート部分の刺繍がとっても華やか。小物を黒で統一することで、ドレスのゴージャスさを引き立たせています。
コーデ5

【ブラックドレスで上品に…】

上質で柔らかい生地のドレスなら、きつい印象にならず、上品さも演出できます。どんな色との相性も良いので、貴女のお好みでベージュ系の小物と合わせても、ネイビー系で合わせてもOK!シルバーで合わせると、涼やかな印象になりますね。また、足首までの丈でしたら、足さばきも安心です。
コーデ6コーデ7コーデ8コーデ9

【シャンパンゴールドで主役級の輝き】

首元のラインがポイントのシャンパンゴールドドレス。ゴールドのラメストールが貴女をより一層輝かせてくれます。バッグと靴はあえてブラックで引き締めて、オシャレ上級者の装いに。コーデ10

【チュールドレスでオトナ可愛いコーディネート】

落ち着いた色味のブラックドレスでも、チュールスカートでフワッとした可愛らしさを演出。ネイビーのジャケットで統一感を出しつつ、パールネックレスでお顔周りの華やかさをプラスして、ホワイトのバッグをアクセントに。
コーデ11

◆ご注意事項

・コーディネートセットは、ドレス+ドレスクリーニング代+小物2点のセットです。
・追加レンタルや修繕補償など、オプションをご利用の場合は別途料金を頂戴いたします。詳しくはレンタルドレス料金ページをご確認ください。
ご試着ご希望のドレスがある場合は、ご予約時にお伝えください。

ご予約は03-6228-4115にお電話かこちらからお願いします。