【高身長向け】身長の高い方向けのレンタルドレスご紹介

身長が高いと、どのドレスを着てもミニ丈になってしまう。でもロングドレスまで派手にしたくないし、だからといって中途半端な丈だと野暮ったくなってしまう。。。など、身長が高いといろいろ悩みが多いですね。

特に結婚式など、改まった場に着ていくものには丈にも気を使います。シェアリー・コーデでは、ひざ丈でもミニに見えにくいデザインや、ひざ下丈のドレスも取り扱っております。高身長ならではのお悩みをお持ちの女性に、ピッタリなドレスをご紹介します。ご来店予約の際になにか気になることがありましたら、ご要望を添えてくだされば、できるだけ見合うものをご用意いたします。

主に、銀座店、池袋マルイ店にて取り扱っております。

ひざ丈のドレスで選ぶなら、裾がフレアなデザインがおすすめ。タイトなデザインだとよりミニが強調され、座るときにずり上がってしまうこともありますので、選び方に注意が必要です。
プレゼンテーション1ひざ下丈ならしっかりとひざを隠してくれます。上品でエレガントな装いになりますね。親族式には落ち着いた色、友人の式なら明るい色、などと使い分けるとベターです。

プレゼンテーション1

今回ご紹介したドレスはほんの一部です。ドレスの試着は何着でも可能ですので、ぜひ店頭でもドレススタイリストにご相談ください!

ご予約はこちらからどうぞ。