東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

レンタルドレス新商品入荷情報 2012/8/2

レンタルドレス新商品入荷情報 2012/8/2

本日から不定期ではありますが、店舗に入荷した新商品やおすすめ商品の情報をこちらのブログで紹介させていただくことになりました。最新情報はRSStwitterfacebookでチェックしてくださいね。

それでは早速今週入荷した商品を3点ほどご紹介いたします。今回のテーマはずばり、「暑い夏でも涼しくさらっと着られるドレス」です。


新入荷その1. SCOT CLUBの水色のロングドレス

まず最初の商品はブルーのヘムカットのロングドレス。SCOT CLUBの商品です。とてもシンプルで光沢感のある素材は、夜の結婚式やパーティーにぴったりの華やかで上品な一枚です。丈が長めのため身長の高い方にもおすすめです。

商品情報
サイズ: 9号
サイズ詳細: 身幅(脇下):48cm、着丈(脇下):87cm
ご試着希望の際はご予約の際に商品ID7389を希望とお伝えください。

新入荷その2. Paradise Picnicのネイビーホルターネックドレス

ふわっとしたホルターネックが可愛らしいParadise Picnic(パラダイスピクニック)のネイビードレスです。写真は斜めにリボンを結んでワンショルダーにしていますが、ホルターネックとしてお使い頂けます! ブルーパープルのコサージュ付き。

商品情報
サイズ: 9号
サイズ詳細: 身幅(脇下):37cm、着丈(脇下):95cm
ご試着希望の際はご予約の際に商品ID7220を希望とお伝えください。

新入荷その3. シルバービーズのUネックブルードレス

シルバー×クリアビーズをぎゅっとUネックに刺繍したドレスです。パープルに近いブルーはシルバーとの相性ぴったり。ドルマンスリーブのゆったりしたデザインです。

商品情報
サイズ: 9号
サイズ詳細: 身幅(脇下):46cm、着丈(脇下):78cm
ご試着希望の際はご予約の際に商品ID7235を希望とお伝えください。

以上3点のご紹介でした。
見た目も涼しげで夏の結婚式やパーティーにピッタリですね。今回紹介した商品についてのお問い合わせやご試着の予約はこちらのフォームからお願いいたします。

次回の更新もお楽しみに!

専属スタイリストブログの最新記事