東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

【親族ドレス】新郎新婦のお母様向けの人気ドレスをご紹介♪

DSC_4814-1

こんにちは、レンタルドレスサロン:SHARELY CODE(シェアリーコーデ)です。

今回は、新郎新婦のお母様向けドレスのご紹介です♪

近年、着物ではなくドレスをご希望されるお母様が急増中!
当店でもほぼ毎日、お母様を接客させていただいております。
(多いときは、その日の来店予約が全てお母様なんてことも!)

ドレスは着物に比べれば、着用に時間がかからず、身体に負担も少なく、持ち運びもラクですよね♪さらに、買うよりレンタルのほうが断然安い!!

シェアリーコーデでは、ドレスに小物2点+クリーニング代込みで30,000円(税別)、もしくは50,000円(税別)でレンタルしていただけます。(料金の詳細はこちら)
こんなにお手頃価格ですが、商品自体は随時メンテナンスしておりますので、上質ですよ♪

それでは、当店で大人気!お母様向けドレスをご紹介いたします!

【PREFERENCE PARTY’Sのブラックシフォンロングドレス(9921)】

ブラックで無地の定番デザイン。シフォン生地で裾がふわっと揺れるのがとてもエレガントです。羽織物にはベージュ系を合わせていただくことが比較的多いです。

【ウエストビーズネイビーベアトップドレス(0649)】

しっかりとしたハリのある厚手の生地と、光沢あるネイビーがとても華やかなドレス。
一見派手に見えがちですが、ジャケットを合わせるととても品格あるコーディネートになります。(コーディネート例でもご紹介しております)

【Dress Blackの総レースブラックドレス(8949)】


大流行の総レースデザイン!全身ブラックでも地味にならず、むしろ上品な華やかさを演出します。すっきりタイトなシルエットで、ひらひらしたデザインが苦手というお客様にも人気です。

さらに、ロングドレスに合わせるジャケットもご紹介します!
ドレスの色味やデザインに合わせて、各色お選びいただけます。

【オーガンジー襟の八分丈ジャケット(シルバー)(0516)】
【ベージュ八分丈ジャケット(0517)】
【七分丈のシャンタンジャケット(ネイビー)(9869)】

もちろんストールやボレロでドレッシーにコーディネートしていただいても素敵ですが、
「母親として、格式高い装いにしたい」という場合はジャケットがオススメです。

お好みで、胸元にコサージュを付ければさらに華やかになり、お写真映えも良くなりますよ。
ちょっとした差し色にもいいですね。

【パープルの大人可愛いコサージュ(0940)】
【シルバー×ブルーのパール付きコサージュ(0939)】
【お祝いごとにピッタリ!ベージュコサージュ(0930)】

店舗では、今回ご紹介したドレスの他にも200着以上のドレスや小物類をご用意しております。
ぜひ、足をお運びください♪
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事