東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

大人気!ご親族様向けドレスのご紹介

DSC_4888-1

結婚式はドレスで参列する事になったが、ご親族としての参列となると「何を着て良いのか分からない・・・」とお困りになることはありませんか?
銀座・池袋のレンタルドレスサロンSHARELY CODE(シェアリーコーデ)では、ご親族様のドレスも多数取り扱っております。


その中で人気のロングドレス・膝下丈ドレスを今回はご紹介いたします。



1:柔らかい印象のネイビーロングドレス

人気色NO.1!
ネイビーのドレスは、ベージュのジャケットとの相性もよく着こなしやすいお色のドレスです。

濃紺パウダーシフォンマキシドレス(9860)
濃紺なので明るいお色に抵抗がある方でも着て頂きやすいドレスです。
丈の長さも他のロングドレスに比べて短いのでとても歩きやすいと評判です。
歩いた時に揺れる裾がとても綺麗!

PREFERENCEの濃紺シフォンジードレス(9857)
シンプルなデザインで、胸元があまり開いていないので
シンプルで上品なドレスをお探しの方におすすめのドレスです。

袖付きシンプルネイビーマキシドレス(4430)
袖がついているので一枚で着て頂けるドレスです。
後ろが編み上げタイプになっているので体型に合わせて絞ることが可能なドレス!
レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>


2:かっこよく引き締まったブラックロングドレス

ブラックロングドレスはとてもすっきりとした印象に◎
「ジャケットが苦手・・・」という方はストールと組み合わせると、より華やかになります。

シンプルなブラックキャミソールドレス(0683)
上品なシルエットで、ジャケットやストールが合わせやすいと
とても評判のドレスです!

刺繍デザインがさわやかなアイビーモチーフのロングドレス(ブラック)(0907)
スカート部分の刺繍がとても可愛い!
レースの中は膝下の長さになっているので他のロング丈に比べると
歩くときにつまずきにくい長さとなっています。

HARDY AMIES ブラックタイトマキシドレス(0746)
ラインが綺麗にみえるシンプルなタイトドレスです。
光沢感もあり、上品さを演出することができます。
レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>


3:膝下丈ドレスの人気ドレス

少しカジュアルな感じがご希望の方や、ロング丈が長い方には膝下丈どれすがおすすめです!

PREFERENCE PARTY’Sのネイビーの上品チュールレースドレス(0113)
ご親族様に一番人気の膝下丈です!
上品なデザインで、ラインがとてもきれいに見えます。
質感もしっかりとしているので高級感も◎

ハイウエストの異素材タイトドレス(ネイビー)(0715)
ジャケットの丈の長さとウエストの切替部分が同じ長さなので
ジャケットとのバランスがとても綺麗です。

She’s PREFERENCEのブラックの異素材ドレス(4429)
後ろが編み上げタイプなのでウエストも絞れます!
上品で可愛らしいデザインなので、可愛いのがお好きな方に大人気のドレスです。
ジャケットと合わせることでかっちりとした印象に。
レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事