東京/銀座・池袋のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

【シューズ特集】ブラック・ベージュ・カラーシューズまで!

銀座・池袋のレンタルドレスサロンSHARELY CODE(シェアリーコーデ)では、ドレスだけでなく、バックやシューズ、アクセサリーなども多数取り揃えております。もちろん小物だけのレンタルも可能です。

今回ご紹介するのは、全身のまとめ役「シューズ」です!足元のお色やデザインによってすごく印象が変わりますよね。
「何を履けばいいのか分からない…」という方必見!今回は、カラーごとにシューズをご紹介いたします。



1:失敗なしの定番ブラックシューズ

ブラックのシューズはどんな色にも合わせやすいので失敗なし!

ブラックのメッシュパンプス(ポインテッドトゥ)(0360)
ラメがキラキラしていてパーティー感を演出!
つま先が尖っているので足元が締まった印象に。
お色違いのベージュもあります!


Dorry Doll(ドリードール)のブラックのフラワーレースパンプス(4511)
レースがとても可愛らしいシューズです。
幅が広くなっていてつま先が丸いので足が疲れにくいと評判です。
お色違いのベージュもあります!

Dorry Doll(ドリードール)のブラックストラップ付きパンプス(9398)
ストラップがついているので脱げる心配がありません!
横の開いている幅が大きいので他のシューズに比べて解放感◎
レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>


2:足元が柔らかい印象のベージュシューズ

足元をベージュにすると上品になります。バックと合わせてベージュで組み合わせるのも人気です!

ゴールドラメの9センチヒールパンプス’(0347)
ヒールが9cmあるので足が長くスラっとした足元に。
ヒール部分がラメになっていてとても可愛らしいデザインです!

上品なベージュギャザーパンプス(0375)
ギャザーがオシャレなシューズです。
履き心地がとても良い!と一番評判の良いシューズです。
お色違いのブラックもあります!

黒レースバックのサテンパンプス(オークカラー)(0123)
後ろのレースがとても可愛い!
オークカラーなので色々なドレスに合わせやすいお色です。
レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>


3:ドレスに合わせてカラーで挑戦!カラーシューズ

カラーのシューズって挑戦しにくいですよね…
ですが、案外ドレスと合わせやすくて足元がパッと華やかになるのでとてもおすすめです!

dibaのレッドエナメルパンプス(9001)
真っ赤なシューズでかっこよく!
ブラックのドレスと合わせるとアクセントがついておしゃれな印象に◎

JILL STUART(ジルスチュアート)のメタリックピンクのリボン付パンプス(7129)
ラプンツェルのような可愛らしいデザインが特徴。
ピアノの発表会やパーティーで人気のシューズです!

DIANA(ダイアナ)のお花付き美脚パンプス/グリーン(9405)
インパクトのあるお花が可愛い!
ドレスをネイビーなどのお色で合わせるとおしゃれに。
レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから