東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

ぽっちゃりさん向け、冬の結婚式におすすめ大きいサイズのレンタルドレス!

7748c45a3739bed93712671755d2ee2e-1-1

「ご友人の結婚式、通販なら大きいサイズを販売しているけど、実際に見てみたい」
「試着してサイズや生地感を確かめたい。」とお困りではありませんか?
ご友人の結婚式は明るく華やかにお祝いしたい、そんな方も一度ご来店ください!
銀座のレンタルドレスサロンSHARELY CODE(シェアリーコーデ)では、大きいサイズのドレスの取り扱いも多数しております。

そんな大きいサイズのなかでも冬におすすめのカラーやデザインのドレスをご紹介していきたいと思います。


1:定番カラーネイビー、ブラックドレス

やはり定番は一年中着ることができるネイビーやブラックのドレス。
落ち着いて見えたり細く見える効果もあり、かっこよくも見せてくれるドレスです。
冬は濃い色が特に人気ですので、夏よりも多く貸し出しているんですよ。


She’s PREFERENCE PARTY’Sのネイビーフロッキーラメジャガードドレス(9884)
濃紺のジャガード柄のドレスです。
ラメがちりばめられているので、歩いたりして光に当たるたびキラキラして綺麗で上品な印象を与えてくれます。


She’s PREFERENCE PARTY’Sのブラックジャガードドレス(9882)
ベロアのベルト付きのドレスです。
ベロア生地は冬にぴったりで、安心して着る事ができますよ。
色違い、ブルーございます。


She’sネイビーのラメシフォン袖付ドレス(9908)
袖付ドレスなのでドレス1つで挙式にも参列できちゃいます。ドレスに全体的にラメが入っているのもポイント。
また、背中も編み上げになっているので調節ができますよ。

レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>


2:クリスマスに向けてレッド、グリーンドレス

冬の大きなイベントといえばクリスマス。
クリスマスカラーと言われて想像する色はレッドやグリーンですよね。
レッドやグリーンはクリスマスカラーとして冬にとても人気です。


She’sの胸元ドレープのグリーンロングドレス(9899)
丈が158cmの方でふくらはぎにくるくらい長めのドレスなので、高身長の方にもおすすめです。
裾にビジューが付いておりキラキラ光って綺麗ですよ。


レース&プリーツドレス(グリーン)(0854)
今年大人気のレースやプリーツがどちらも含まれているドレスです。
締め付けもないので、ゆったりと着れますよ。


裾のレースが華やかなVネックドレス(レッド)(0789)
裾が片側レースになっているアシンメトリードレスです。
ハイウエスト切り替えなので、足が長く見えますよ。

レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>


3:ベージュなどの淡い色ドレス

冬でも淡い色を着るのはダメではありません。
淡い色は冬は特に濃い色の羽織物や小物を使いメリハリをつけると華やかな印象が出しやすいですよ。


She’s(シーズ)ウエストビーズ刺繍の袖付きドレス(ベージュ)(0089)
ウエストのビジューが華やかなドレスです。
白くしすぎない為にも、バッグやシューズはブラック等の暗い色がおすすめ。


ジャガードレース柄切り替えスモーキーブルードレス(0692)
胸元、脇周りがゆったりとしていてとても着やすいドレスです。
スカート部分が切り替えし入っていることで足を細く見せることができます。


PREFERENCE PARTY’Sのリボン付きピンクドレス(0425)
プリーツになっており、ふわっと広がり女性らしいドレスです。
リボンでウエストとのメリハリをつけることができ、胸元はビジューが付いているためネックレスなしでも華やかになります。

レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事