東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

結婚式やパーティー、謝恩会、成人式で着られる胸が大きい方向けのレンタルドレスのご紹介

DSC_5818-1-1

「胸が大きいので着られるドレスがあるのか不安」
「胸のサイズに合わせてドレスを選ぶのはネットでは難しい」とお困りではありませんか?

せっかくドレスを着るなら自分のサイズにあったドレスを着て楽しみたいですよね。
銀座・池袋のレンタルドレスサロンSHARELY CODE(シェアリーコーデ)では、ご試着もできスタイリストが常住しておりますのでアドバイスなどお手伝いをさせていただいてます。

今回は胸とウエストの差が大きい方向けのドレスをご紹介します。

~胸が大きい方向けドレス~


1:定番ネイビーやブラックドレス

日ごろから着慣れている色のネイビーやブラックは、どんな時でも着やすい色です。
胸元を小さく見せる引き締め効果もありますよ。
冬はネイビーやブラックが特に人気です。


胸元フリルネックレス付ドレス(ネイビー)(0698)
胸元がフリルになっているので、もともとの胸の大きさを隠すことができるドレスです。
写真の様にオフショルダーで着ることもノースリーブで着ることもできる2way使用なので、1着で2度楽しめますよ。


クラシカルな襟がポイントのビジュー付ネイビードレス(7421)
ストンと下に落ち、締め付けがないドレスなのでゆったりと着れます。
また、裾に全体的にパールが付いており、さりげなく華やかにできますよ。
色違いピンクございます。


PREFERENCEのシフォン袖のブラックラメドレス(9990)
シンプルな五分丈の袖付ドレスです。
切り替えしがウエストのため、大きくても強調しすぎないで着ることができます。


ブラック総レースのワンピースドレス(ベージュベース)(0704)
ウエストにリボンがついていますが、取り外しもできゆったりと着れるドレスです。
胸元も空きすぎずおじぎをしても安心して着れますよ。
色違いブラックベースございます。

レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>


2:暖色のおすすめドレス

パッと華やかさを出しやすいのはやはり暖色です。
かわいいだけでなく、落ち着いて見えるドレスもご用意ございます。
パーティーでは華やかにされる方が多いため、暖色を着ていただく方が多いですよ。


BCBGMAXAZRIA(ビーシービージーマックスアズリア)のビタミンカラーのドレス(8866)
脇周りや胸元も大きく作られている海外ブランドのため、ゆったりと着ることができます。
バッグなどの小物をブラックにして合わせるとグッと締まり落ち着いた印象になります。


PREFERENCE PARTYSのピンクゴールドのリボン付ドレス(4495)
ハイウエスト切り替えのドレスですが、胸元が少し広めに作られていることにより、ボリュームを抑えて見せてくれます。
また、胸元にレースがあることで、上品に大人っぽく着れますよ。


She’sのレッドオーガンジーワンピース(9920)
胸元がVになっていることで、スッキリ見せてくれるドレスです。
スカート部分はチュールが重なっており、ボリュームが出る為胸を小さく見せることができます。


ゴールド刺繍のVネックドレス(0441)
刺繍が豪華なシャンパンゴールドのドレスです。
歩くたびに裾がふわっと揺れ女性らしさをだすことができますよ。

レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>


3:寒色のおすすめドレス

寒色は涼しげに見えるので春や夏に人気ですが、冬に着ていただいても問題ございません。
落ち着いた雰囲気、かっこいい雰囲気は寒色はとくに出しやすいです。
もちろん可愛いドレスもご用意ございます。


She’s PREFERENCEのブルージャガードドレス(9681)
一見シンプルなドレスですが、薔薇の刺繍が光に反射し綺麗なドレスです。
背中が編み上げとなっていますので、調節ができゆったり着れますよ。
色違いピンクございます。


袖付きのサイドレースワンピースドレス(サックスブルー)(0043)
短めの袖が付いているサイドレースのドレスです。
縦のプリーツが入っているため、下にストンと落ち広がって見えないので、胸の大きさもカバーできますよ。
色違いピンクベージュとネイビーございます。


She’s グリーンの3WAYワンピースドレス(4501)
タイトで光沢のあるドレスです。
胸元にビジューがありキラッと光るので、胸元もカバーできます。
色違いパープルとネイビーございます。


結婚式のご親族参列向きシルバーひざ下丈ドレス(9855)
スカートに張りがあり、生地もしっかりとしているドレスです。
膨張しやすいと思われやすいですが、ブラックの羽織物を合わせることで、グッと引き締まります。

レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事