東京/銀座・池袋のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

パーティーに使える華やかなアクセサリーやシューズのご紹介

「ドレスは決まったけどどんなアクセサリーにしよう…」とお困りではありませんか?

せっかくのパーティーなら華やかなドレスだけでなく、ネックレスやヘアアクセサリーもつけたいですよね。
ドレスは持っているけどアクセサリーはない、そんな方は是非ご覧ください。
銀座・池袋のレンタルドレスサロンSHARELY CODE(シェアリーコーデ)では、小物セットという小物だけのレンタルも行っており、多数ご利用頂いてます。
詳しくはレンタル料金についてをご覧ください。

今回はパーティーでよくご利用いただいているアクセサリーやシューズをご紹介していきたいと思います。


1:会場映えするネックレス

ネックレスは付けているだけで気分を上げてくれるアイテムです。
ドレスを着た時は胸元にワンポイントあるだけで、お顔元を明るくしてくれます。


ゴージャス襟ラインストーンネックレス(4386)
シルバーのラインストーンが華やかなネックレスです。
丸首のドレスに合わせると可愛い印象になりますよ。


ゴールドのラインストーンゴージャスネックレス(7800)
大振りなストーンが華やかなネックレスです。
ベースとなるゴールドもはっきりしているためワンポイントに使いやすいですよ。


パープルパールとビジューのゴージャスネックレス(0534)
なかなかないパープルパールのネックレスです。
シンプルなドレスに合わせたり、胸元が空くドレスに合わせるとより綺麗ですよ。


マットな質感のビックパールネックレス(8515)
ボリュームのあるビッグパールのネックレスです。
どんなドレスにも合わせやすく上品な印象を出せます。

レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>


2:耳元を華やかにするイヤリング

ワンショルダードレスや元々ドレスにビジューが付いており、ネックレス必要ないドレスがありますよね。
そんな時はイヤリングを付けていただくことによってより華やかになりますよ。


ラインストーンのロングイヤリング (5076)
顎までくるロングイヤリングです。
胸元のビジューだけではさみしいドレスに相性抜群です。


ラインストーン×パールのゴールドイヤリング(7721)
キラッと光り上品なイヤリングです。
パールが歩くたびに揺れ、パーティー感を出しやすいですよ。


きれいめなシルバーラインストーンのイヤリング(4486)
大粒のストーンと小粒のストーンがキラキラ光るイヤリングです。
留め具がねじタイプのためご自身の耳に合わせて調節できますよ。


深いグリーンカラーのゴージャスイヤリング(8118)
深いグリーンで落ち着いた印象を出せるイヤリングです。
小粒のストーンで作られていますので、色々なところから光を吸収し綺麗ですよ。

レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>


3:足もとまで手を抜かないシューズ

キラキラと光って綺麗なシューズもレンタルならお貸出ししています。
普段は履かないデザインを選んでみてはどうでしょうか?


パール付きのブラックパンプス(1051)
パールが可愛いシューズです。
足をくっつけていただくとハートになるデザインとなっており、斜めについているのでストラップと同じ役割をしてくれ、安心して履けますよ。


おしゃれな花柄パンプス(1052)
グレーにブラックのお花が刺繍されているシューズです。
中に低反発クッションが入っているので、立食でも安心して履くことができます。


黒レースバックのサテンパンプス(オークカラー)(0121)
レースがかっこ可愛いシューズです。
ベージュのドレス、ブラックのドレス何にでも合わせやすく、踵にはレースのリボンもついており華やかですよ。


dibaのメタリックグリーンパンプス(9071)
なかなか日常では買わないグリーンのパンプスです。
光沢があるので、足もとまで綺麗に見せてくれますよ。

レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したアクセサリーやシューズの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから