東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

忘年会で人気のレンタルドレス5選特集

5OQ7Rghw-1

この時期は、忘年会など飲み会の席が増えてきますよね!
最近はホテルや会場で忘年会を行う会社が増えています。

ドレスコードでカジュアルな服装OK!と言われ「何を着て行けばいいの…」とお困りになった経験はありませんか?
カジュアルOKと言われてもカジュアルすぎるのはNGです。
銀座・池袋のレンタルドレスサロンSHARELY CODE(シェアリーコーデ)では、忘年会・新年会でご利用いただけるドレスも多数取り扱っておりますので、気になったドレスがございましたら銀座・池袋のレンタルドレスサロンSHARELY CODE(シェアリーコーデ)でご試着ご予約お待ちしております。
今回は派手すぎず、会場で浮かない忘年会おすすめレンタルドレス5選をご紹介いたします!


1:ドレープラインが上品なオトナドレス(モーブ)(1220)


綺麗なシルエットで女性らしさを演出するドレスです。
左右が短くなっているので重たい印象を与えません。
後ろの編み上げでウエストを絞ることができ、ハイウエストデザインで足長効果も◎
レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>

2:上品な袖がレースのドレス(バーガンディ)(1229)


袖の部分のレースがおしゃれな上品ドレスです。
ネイビーやブラックだと暗すぎて嫌!という方にはバーガンディ色がおすすめです。
ウエストも締め付けられない分、お食事を沢山いただけます!
レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>

3:袖がひらひらのレースドレス(キャラメル)(1021)


様々なシーンで好印象を与えるドレスです。
胸元と袖がシースルーになっているので透け感が女性らしさをUP!
二連のパールを合わせると上品な印象に。
レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>

4:She’sのネイビー切り替えチェックドレス(9886)


シンプルなデザインの切り替えチェックドレスです。
派手なデザインやお色が苦手な方にとても大人気の1着です!
シンプルな分、胸元のネックレスを華やかにするのも◎
レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>

5:DorryDollのネックレス付き2WAYドレス(ネイビー)(0293)


可愛らしいシルエットのネイビードレスです。
ネックレスが元々付いているのでネックレスは不要!
前をクロスにして後ろでリボンにするタイプなので前から見ても後ろから見ても
可愛いデザインです。クロスにして絞っているのでウエストラインが綺麗に見えます◎
レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事