東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

【バッグ特集】ブラック・ベージュ・カラーバッグまでレンタル!

銀座・池袋のレンタルドレスサロンSHARELY CODE(シェアリーコーデ)では、ドレスだけでなく、バックやシューズ、アクセサリーなども多数取り揃えております。
小物セットという小物だけのレンタルも行っており、多数ご利用頂いてます。
詳しくはレンタル料金についてをご覧ください。

今回は小物の中でも人気なバッグのご紹介していきたいと思います。


1:ブラックバッグ

かっこいい印象にしやすいのがブラックバッグ。
明るい色のドレスにさし色としてメリハリをつけることもできます。


パーティー用大きめクラッチ(スクエアラインストーン付き)(4539)
中心に大きくストーンが付いていてキラっと光るバッグです。
袱紗も入る大きさなので安心して持っていただけます。
色違いで、ベージュ・グレーもございます。


ブラック総ビーズのスクエア型バッグ(5468)
ビーズが反射し上品、華やかな印象になるバッグです。
大きさはスマホがぎりぎり入る大きさですが、形がしかっりしているため型崩れしないですよ。


サテン地ブラックの万能パーティーバッグ(5162)
サテン地のパーティーバッグです。
開けるところにデザインがありますが、かわいい、かっこいい、上品どんなイメージにも合わせることができます。


花モチーフパーティバック(9938)
ワンポイントのお花が可愛いバッグです。
ドレスがシンプルな時にあわせていただくことが多いです。

レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>


2:ベージュバッグ

パッと見たときに華やかな印象を与えてくれるのはベージュのバッグが多いです。
かわいいだけでなく落ち着いた印象も出すことができるので人気ですよ。


上品なベージュサテンの小型クラッチバッグ(0060)
どんなドレスにも合わせやすいシンプルなバッグです。
スマホも楽々入るので、スッキリ見せつつ必要なものを入れれます。
色違いでネイビー・シルバーもございます。


Genet Vivienのゴールドパールのミニバッグ(9811)
小さ目のパールが華やかなバッグです。
パールだけでなくビジューもついているので光に反射して綺麗ですよ。


ベージュ色のビーズ×プリーツクラッチ(0494)
パールが華やかなバッグです。
袱紗もすっぽりと入りそこが広いので色々入れることができます。
実はパールの中心はお花になっているんですよ。


大きなベージュレースバッグ(0064)
入口はギリギリ袱紗を入れることができる大きさの台形のバッグです。
今年大人気のレースをバッグでワンポイント入れるのもOK!

レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>


3:カラーバッグ

自分で買うとブラックやベージュ、ネイビーやシルバー等使いやすい色を選びがちですよね。
せっかくレンタルするなら鮮やかなカラーバッグを使いませんか?


濃厚グリーンカラーのNewYorkerクラッチ(8777)
鮮やかなグリーンのバッグです。
レッドやオレンジのドレスに合わせると華やかなコーディネートになりますよ。


hiting&Davisの真っ赤なセクシーパーティバッグ
なかなかない赤のバッグです。
暗めのドレスに合わせていただきますとメリハリがつきかっこいい印象になります。


INTER PLANETのパープルバッグ(8824)
セクシーな印象にしてくれるパープルのバッグです。
スマホも入らないほど小さいので、アクセサリーのように使っていただくと綺麗ですよ。


Whiting&Davis(ホワイティング&デイビス)のハート型バッグ:PINK(7304)
ハート形が可愛いバッグです。
光沢のあるピンクなので光に当たるとキラキラし華やかですよ。
色違いでレッドございます。

レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したバッグの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから