東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

X’masイルミネーションを見て参りました!

X’masイルミネーションを見て参りました!

こんにちは!シェアリーコーデです。
各所でX’masイルミネーションが始まっていますね♪
クリスマスイルミネーション

私事ではございますが、恵比寿ガーデンプレイスに行って参りましたので、皆様にその様子をご紹介致します。

まず、入口広場に、煌びやかなクリスマスツリーが!

その先の並木道もライトアップがされており、まるで光の道を歩いているような感覚に・・・

そして、その並木道を抜けると、

目玉の巨大シャンデリアが!

時折、ライティングの色が変わり、思わず一時間近くもその変化の様子を眺めてしまいました。
飽きないほど美しかったです。

寒い中、たくさんの人々で賑わっていました。
所々に設置されているベンチには、カップルが肩を寄せ合い、良い雰囲気を醸し出しており、
そして、ツリーやシャンデリアの周りには、お友達グループやご家族が記念写真を撮っていました。
17時から23時までライトアップがされているようです。



この季節にこそ楽しめますね。心が躍ってしまいました♪
しっかり防寒対策して、キラキラとしたイルミネーションを見にお出掛けしてみるのもお勧めです。
皆様のクリスマスのご予定はお決まりでしょうか?

今回も当店のブログにお立ち寄り頂き、有難うございました。
また次回もお楽しみに!

専属スタイリストブログの最新記事