東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

2013年のトレンドカラー

2013年のトレンドカラー

2月に入り、風邪やインフルエンザにかかる方がより多くなってきているようなので、皆様くれぐれも体調には気を付けてくださいね。

さて、今回は2013年のトレンドカラーについてご紹介いたします。アメリカのパントン社が、毎年12月になると来年のトレンドカラーを発表しており、2013年は「エメラルドグリーン」とのこと。自分ではなかなか購入しづらいカラーなので、レンタルならグリーンに挑戦してみたい!という方が多く、店頭でも人気が集まってきています♪

ということで今回は【エメラルドグリーン】を使ったコーディネートをご紹介!

鮮やかなグリーンが目を惹く、アメリカンスリーブのキュートなドレスに、小物はパールネックレスで首元を上品に演出し、ゴールドレースのストールとバングルで華やかさをプラス。更にバッグをブラックにすることで、全体の膨張しがちな印象をキュッと引き締めました。

淡い色のドレスの場合、同じく淡め色のバッグを合わせると華やかな一方、やや膨張したりぼんやりしてしまうので、このように1点暗めの色味を足していただくと、全体の印象が引き締まってスタイリッシュにご着用頂けますよ♪

参考にしていただけると幸いです。

※今回紹介させていただいた商品はこちら
ドレスID:8002
ストールID:7474
バッグID:5802
バングルID:7391
ネックレスID:6121 (本来コサージュもついています)

今回紹介した商品についてのお問い合わせやご試着の予約はこちらのフォームからお願いいたします。
次回の更新もお楽しみに!

専属スタイリストブログの最新記事