東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

大人気!ドレスに合うアクセサリーのご紹介

komono

暑さも落ち着き、秋は結婚式の多いシーズンです。
ドレスは持っているけど、ドレスに合わせる小物を持っていないとお困りの方、多いと思います。
銀座のレンタルドレスサロンSHARELY CODE(シェアリーコーデ)では、小物のみのお貸出しもおこなっております。


1.ネックレス

パールのネックレスとキラキラのネックレスでは、印象がだいぶ違います。


ホワイトパールのシンプルネックレス(9437)
1連パールのネックレスです。
とてもシンプルなので、何色のドレスにもキレイに合わせて頂けます
ご結婚式の定番ネックレスです。


大きめラインストーン付きパールチョーカー(7995)
チョーカータイプのネックレスです。
首元があまりあいていないドレスにもキレイに合わせて頂けます。


ゴージャス襟ラインストーンネックレス(4386)
襟のような形をした、シルバーネックレスです。
大ぶりなので、遠くからでもキラッとキレイに目立ちます。


ラインストーンのデザインゴールドネックレス(9027)
キラっとしているものの中では、小振りなネックレスです。
前から見た部分にデザインが詰まっているので、全体的にはとてもすっきりとした印象になります。


AIMER(エメ)のゴールド色のフリンジネックレス(6944)
とても華やかなネックレスです。
結婚式での利用なら、大きめなデザインなので、小さめのイヤリングなどと組み合わせて頂くととてもキレイです。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


 

2.イヤリング

普段イヤリングなど付けない方でも、結婚式やパーティーなら、とご利用頂く方がとても多いです。
髪をアップにした際など、耳元でキラッとしているととても可愛いです。


ブライダルにも!パール付き上品サイズイヤリング(1363)
1番人気なデザインです。
パールで上品な印象もあれば、ストーンでキラッと華やかな印象もあります。


ラインストーン×パールのゴールドイヤリング(7721)
揺れるイヤリングはとても可愛いです。
ネジなどの調節部分がないので、付けていてもあまり痛くないです。


Love Tiara(ラブティアラ)のフラワーパールイヤリング(7723)
大きなお花がとても可愛い、ボリュームのあるイヤリングです。
キラッと光るデザインではありませんが、大きいので遠目でもとても目立ちます。


ティアドロップのクリアクリスタルイヤリング(8220)
クリアクリスタルは照明などでもキレイに光るのでとてもキレイです。
小振りなネックレスと組み合わせるとすっきりとした印象になります。


ゴールド×ラインストーンの大人イヤリング(8233)
とても上品な印象のイヤリングです。
パーティー参加の方に大人気です。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


 

3:コサージュ

落ち着いたお色のドレス、シンプルなドレス、ジャケットなどにつけて頂くととてもキレイです。
定番のベージュ系から、カラーのものまで多数ご用意ございます。


お祝いごとにピッタリ!ベージュコサージュ (つぼみ2つ)パール部分がピンクベージュ(0932)
ベージュは1番人気、定番のお色です。
大体どのお色のドレス、羽織にも合わせて頂けます。


ピンクのパール付き華やかコサージュ(0937)
淡いお色でとても柔らかい印象です。
パールが付いていてとても可愛いです。


パープルの大人可愛いコサージュ(0940)
紫は上品な印象のお色です。
秋にオススメなお色でもあります。


シルバー×ブルーのパール付きコサージュ(0939)
シルバーとブルーの組み合わせがとてもキレイです。
濃いお色のドレス、ジャケットによく合います。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介した小物の他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事