東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

アクセサリーなしでも十分可愛い♪ひざ丈・ひざ下丈ドレスのご紹介

DSC_4997-1

暑さも落ち着き、結婚式の多いシーズンとなりました。
アクセサリーを付けなくても、刺繍やレース、ラメやビーズなど、ドレス1枚でも華やかに着用して頂けるデザインのものを多くご用意しております。


1.華やか暖色ドレス


ブラックレースリボン&ネックレス付きサテン地ドレス(ラズベリー)(1003)
ラメ感、光沢感が強く、キラっと光る1着です。
ブラックのレースリボンはとても可愛く、全体も引き締めてくれます。
お色違いでシルバー、ブラウンもございます。


アクセ&裾パール付きウエスト絞りワンピースドレス(ボルドー)(0785)
ウエスト部分の大きなリボンがポイントです。
ドレスの裾にはパールが散りばめられていて、とても可愛いです。
ボルドーは華やかなお色ですが、明るすぎず、落ち着いた印象もあります。


鮮やかなビタミンカラーのプリーツドレス(9848)
オレンジは、ドレスにはあまりないお色なので、他の人と色が被ることも少ないです。
かなり明るいお色なので、バックやシューズなど、小物類でお色を調節することをおすすめします。
首が詰まっているデザインは、露出が少なめになるので、安心して着用して頂けます。


首元ビジューが華やかなタック入りノースリーブドレス(ピンク)(0801)
首元のビジューが華やかなので、ネックレスは必要ありません。
ビジューがパールなので落ち着いた印象にもなります。
スカートもタイトで広がりすぎず、上品な印象です。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


 

2.爽やか寒色ドレス


裾がレースのグリーンドレス(1343)
首が詰まっているデザインなので、ネックレスなしで十分可愛いです。

裾もレースになっていて、脚元がスッキリ見えます。
丈も長めでとても上品な印象です。


ベルト付き五分丈袖付ロングドレス(ブルー)(0839)
首周りの刺繍がとても可愛いです。
お袖もしっかりついている為、羽織も必要ありません。
ベルトのおかげでウエスト部分もすっきりキレイに見えます。


アクセ&裾パール付きウエスト絞りワンピースドレス(スモーキーグリーン)(0290)
パステルカラーのようなお色でとても可愛いです。
ネックレスにもボリュームがあってキレイです。
お色違いでボルドー、ネイビーがございます。


ふんわりチュールが可愛い!ノースリーブのお嬢様ワンピースドレス(グレー)(0795)
上半身は刺繍デザイン、スカートはチュールでフワっととても可愛く、大人気なデザインです。
背中が編み上げになっているため、身体に合わせて調節ができます。
お色違いでネイビーもございます。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


 

3:落ち着いたブラック・ネイビードレス


Eliza G ベルベットの上品なワンピースドレス(8758)
胸元のビジューがキラッとしていてとてもキレイです。
生地はベロアで、冬にかけて大人気なデザインです。


レースアメリカンスリーブの濃紺ドレス(0039)
首が詰まっているのでネックレスなしでも十分可愛く着用して頂けます。
レースは大人気のデザインです。
ネイビーなので落ち着いた印象で着用して頂けます。


刺繍が豪華!ボリュームあるお嬢様ワンピースドレス(ネイビー)(0798)
刺繍がとても豪華で上品です。
スカートにもボリュームがあり、とても可愛いです。
背中が編み上げになっているため、身体に合わせて調節ができます。


クラシカルな襟がポイントのビジュー付ネイビードレス(7421)
首元のパールがとても華やかです。取り外しも可能です。
スカートの裾はヒラっとしていてとても可愛いです。


レース刺繍が豪華なタイトドレス(ブラック)(0805)
レース刺繍がとても豪華です。
生地にも厚みがあり、とても上品な印象です。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事