東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

リボンがポイントのドレスご紹介♪

「何かワンポイントで強調したい…」「シンプルすぎるのはつまらない…」という方におすすめなのがリボン付きドレス♪シェアリーコーデでも大人気の、結婚式のお呼ばれやパーティーにおすすめドレスをカラーごとにご紹介いたします。


1:可愛い定番の暖色カラードレス

可愛い印象を与えたいという方に人気のピンクドレス。
ピンクの中でも雰囲気が異なりますが、はっきりとしたお色がお好きな方は濃いピンクがおすすめです。

リボンがポイントのガーリードレス(スモークピンク)(1023)

ウエストリボンがポイントのドレス。シルバーの刺繍がとても華やかです。視線が分散されて、おなか周りが目立ちにくいデザインなのも大人気の理由◎

She’s PREFERENCEのマゼンダドレス(9704)

パッと会場を明るくしてくれるマゼンダカラー♪袖付きなので一枚で参列可能です。
ウエストのリボンがブラックなので引き締め効果も◎

PREFERENCE PARTY’Sのオーバースカート付ワインレッドドレス(9656)

大人可愛いカラーのワインレッドドレス♪
巻きスカートタイプで前が短いデザインになっている為、身長が小さい方にもおすすめです。
編み上げタイプなのでウエストをキュッと絞ることができます◎

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


2:爽やかな印象の寒色カラードレス

爽やかな印象を与えるブルーやグリーンのドレスは「カラードレスが着たいけれど抵抗がある…」という方に人気のカラーです。普段とは違うカラーを着たい方、今回の参列はブルーやグリーンに挑戦してみてはいかがでしょうか。

スカイブルーのウエストリボン付きドレス(0451)

光沢感のある爽やかなスカイブルードレス。
ブラックのボレロを合わせるとかっこ良い締まった印象に。ベージュのボレロを合わせると可愛い印象に。

アクセ&裾パール付きウエスト絞りワンピースドレス(スモーキーグリーン)(0290)

清涼感のあるスモーキーグリーンドレス♪ネックレスがセットになっているので、アクセサリーが必要ないのも高ポイント◎

淡いグリーンの袖つき姫ドレス(9845) 

スカートのペールグリーンが爽やかなガーデンパーティーにぴったりのドレス。パフスリーブやウエストのリボンで可愛らしさもプラスされたフェミニンデザインです。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


3:かっこよくきめるブラック&ネイビードレス

身体のラインがすっきりと見えるブラックやネイビーのドレスは定番色として大人気!
ワンポイントのリボンが付くことで大人可愛い印象になります。

巻きスカートバイカラードレス(0807

ワンピースドレスのウエスト部分に付属の巻きスカートを合わせることで、華やかさをプラスできるデザインです。ふんわりと揺れるシフォンスカートが女性らしさを演出します。

Soareakのバイカラードレス(0835

上半身のチェック柄が可愛くツイード生地とハリのあるスカートの組み合わせが上品なドレス♪ウエストのリボンがワンポイントになりお腹周りをスッキリ見せてスタイルアップしてくれます。

ブラック総レースのワンピースドレス(ベージュベース)(0706)

ベージュベースになっているのでブラックのドレスの中でも華やかな印象になります。
ウエストのリボンを締めることで大人可愛くコーディネートをすることができます♪

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事