東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

気になる部分を隠せるドレスのご紹介♪

dCtb2K9Q

普段あまり着る機会のないドレス。普段着ないからこそ、いざ着てみた時にいつも気にならないところが気になったりする方、少なくないと思います。結婚式やパーティー、華やかなイベントなど、ドレスを着る場面は思いっきり楽しみたいですよね。銀座のレンタルドレスサロンSHARELY CODE(シェアリーコーデ)では、お客様が満足して楽しんで着て頂けるよう、様々な形、デザインのドレスを扱っております。


1:ぽっこりお腹が気になる方向けドレス

ぽっこりお腹が気になる方はゆったりとしたデザインのドレスがおすすめです◎

◆レース&プリーツドレス(0853

プリーツ×レースのコンビネーションが華やかなフリーサイズのドレス。歩いた時に揺れるプリーツがとても綺麗です。

◆袖付きのサイドレースワンピースドレス(ネイビー)(0044)

フリルやサイドに施されたレースが可愛らしいドレス。袖付きなので一枚でも参列可能◎
ゆったりと着れるので妊婦様にも人気のドレスです。

◆パールネックレス付シフォンドレス(グレー)(0691)

一枚で着ても可愛いですが、ブラックのボレロを合わせると上品さもあり、かっこいい女性の印象に。華やかなバッグとの相性もとても良いです♪

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


2.二の腕を隠したい方向けドレス

肩や二の腕部分が気になる方は、お袖付きのドレスがおすすめです。
ノースリーブタイプのドレスの場合はストールを合わせると隠れる範囲が広いので二の腕も隠れて安心◎

◆袖がひらひらのレースドレス(キャメル)(1022)

様々なシーンで好印象を与えるドレスです。胸元と袖がシースルーになっているので透け感が女性らしさをUP!二連のパールを合わせると上品な印象に。シンプルなドレスをお求めの方に人気です。

◆袖がレースのシンプルドレス(パウダーブルー)(No.0971

シンプルなデザインのパウダーブルーは清楚感のある印象に。袖付きなので1枚での着用もOK!
ゆったりと着たい方はリボンを外すこともできるのでお食事も安心◎

◆スクエアダイヤモンド幾何学模様ドレス(No. 0829)

モダンな幾何学模様が特徴的なドレス。シースルースカートの裾が歩くたびに揺れて女性らしさを演出します。ハイネックのドレスはアップヘアがおすすめです◎

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


3:脚を隠したい方向けドレス

脚をあまり出したくない方には、ひざ下丈のような長めの丈がおすすめです!
ひざ丈は可愛いイメージですが、ひざ下丈はエレガントなイメージに♪

◆チュールプリーツ×刺繍モチーフ付きワンピースドレス(ダークグリーン)(No. 1025

シースルーデザインで長めな丈でも足元が軽やかなプリーツドレス♪歩いたときに揺れるチュールですらりと細見えな印象に。

◆ネックレス付フィッシュテールシフォンドレス(アイスブルー) (No.0926

爽やかさと清楚感のある印象を与えるアイスブルードレス♪フィッシュテールの流れるようなドレープのスカートが歩くたびに華やかな印象です。

◆サイドレースの大人ミディドレス(モーブ)(No.0812)

ウエストがゴムになっているのでお腹まわりも楽なデザインです♪
お羽織物が合わせやすいのも人気の理由◎ベージュのボレロを組み合わせると爽やかな印象に、ブラックのボレロを組み合わせると引き締まったかっこいい印象になります。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したお羽織ものの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事