東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

ハートモチーフのパーティーアイテムご紹介

ハートモチーフのパーティーアイテムご紹介

みなさん、こんにちは。
SHARELY CODEスタッフの津久井です。
当店のブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。

今日はハッピーバレンタイン❤ ご家族やご友人など大切な人と素敵な時間をお過ごしくださいね! さてバレンタインといえばチョコですが、モチーフと言えば【ハート❤】ということで、今回は【ハートモチーフの小物】をご紹介いたします!


Whiting & Davis(ホワイティング&デイビス)のハート型バッグ:RED

メタルメッシュの老舗ブランドバッグです。当ブランドは最近SHIPS, BEAMS, UNITED ARROWS などの都内セレクトショップでも見かけるようになりました。真っ赤なハート型でコロンとしたフォルムが可愛らしいですが、メタルメッシュなので辛めなドレスのアクセントとしてもご利用いただけます。個性的なバックをコーディネートのポイントにするとお洒落度が増しますね♪

商品情報
【サイズ詳細】縦12cm×横14.5cm×厚さ5.5cm
ご試着の場合はご予約の際にID7303を希望とお伝え下さい。

ハートモチーフシルバーラインストーンネックレス

真ん中で揺れるハートモチーフがかわいい、ラインストーンネックレス。均等に並んだパールも存在感があって首元を贅沢に飾ってくれますよ。

商品情報
【サイズ詳細】長さ 約 38~50cm
ご試着の場合はご予約の際にID6718を希望とお伝え下さい。

ブラックのハート型フリンジボレロ

ハート型モチーフをたっぷりまとった愛らしいボレロ。ふんわりとしてフェミニンな印象でありながら、とてもすっきり着ていただける一枚。着丈も短めなのでどんなドレスとの相性も◎ ブラック色なので、ハート型でありながら可愛らしくなりすぎないのも大人女性には嬉しいですね♪

商品情報
【元サイズ表記】38
【サイズ詳細】肩幅:33㎝ 丈(首元から)27㎝
ご試着の場合はご予約の際にID6313を希望とお伝え下さい。

以上、ハートモチーフ小物3点のご紹介でした。
ハートモチーフ小物はキュートな印象を与えてくれるので、ワンピースやドレスコーディネートに、1つアクセントとして入れてあげると素敵ですよ。

今回紹介した商品についてのお問い合わせやご試着の予約はこちらのフォームからお願いいたします。
次回の更新もお楽しみに!

専属スタイリストブログの最新記事