東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

20代・30代・40代~の年代別人気ドレスのご紹介♪

DSC_5000-1

2019年も残りあと2週間となりました。
バタバタと忙しい年末、忘年会や成人式、結婚式などの衣装のご用意はお済みですか?
今回は、20代、30代、40代~の方の年代別人気ドレスのご紹介です◎
SHARELY CODEでは、ドレスだけでなく、羽織物、バックやシューズ、アクセサリーなど、トータルでレンタルして頂けます。


 

1:ふわっと可愛い♪20代の方に大人気ドレス


マスタードカラーのシフォンドレス(1342)
ラメ入り刺繍、シフォンスカートととても可愛く、1番人気なデザインです。
身幅(脇下)44cm、着丈(脇下)103cmと丈が長めで、上品な印象もあります。
背中は編み上げになっているため、サイズが調節できます。


リボンがポイントのガーリードレス(スモークピンク)(1023)
ラメ入り刺繍が全体的に入っていて、キラっとキレイに目立ちます。
ウエスト部分の大きなリボンは、お写真映えバッチリです。
お色違いでシルバーもございます。


刺繍が可愛い編上げドレス(モーブ)(0857)
生地が厚く、刺繍も豪華な1着です。
お色も濃く、ハイウエストなので、スタイルがキレイに見えます。
お色違いでシルバーもございます。


アクセ&裾パール付きウエスト絞りワンピースドレス(スモーキーグリーン)(0290)
スカートの裾にパール、ウエストに大きなリボンが付いていてとても可愛いです。
パステルカラーで柔らかい印象です。
ハイウエストなのでキレイなAラインで着用できます。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


 

2:上品オシャレ♪30代の方に大人気ドレス


ベルト付き五分丈袖付ロングドレス(ブルー)(0839
お袖がついているので1枚で安心して着用して頂けます。
胸元のレースは上品でとてもキレイです。
フィッシュテールは脚元をキレイに見せてくれます。


袖がレースのボルドードレス(1372)
お袖が長めなので着用しているとき、とても安心感があります。
締め付け部分などもなく、ウエストがゴムになっているので着心地がとても楽です。
スカートの裾がヒラっとしていてとても可愛いです。


ドレープラインが上品なオトナドレス(カーキ)(0303)
ドレープラインがとてもキレイです。
身幅(脇下)40cm、着丈(脇下)90cmと丈が長めで上品な印象の1着です。
背中が編み上げになっているので、サイズ調節が可能です。
大人気なデザインで、お色違いでネイビー、オレンジ、グリーン、ブルー、ライトパープルがございます。


巻きスカートバイカラードレス(0807)
巻きスカートは、スカート部分にボリュームが出てとても可愛いです。
お色はネイビーなので、落ち着いた印象にもなります。
背中が編み上げになっているので、スタイルキレイにAラインで着用して頂けます。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


 

3:シンプルキレイ♪40代~の方に大人気ドレス♪


Eliza G ベルベットの上品なワンピースドレス(8758)
タイトなスカートはとてもエレガント、上品な印象です。
首元にはキラっと光るビジューが多くついているので、アクセサリーなしでも華やかに着用していただけます。
ベルベット素材独特の光沢感がとてもキレイです。


総レースの胸元シースルードレス(ライトグレー)(0988)
総レースはとても上品な印象です。
お袖も付いているので1枚で安心して着用して頂けます。
スカートがタイトなハイウエストデザインなので、スタイルがとてもキレイに見えます。


レース刺繍が豪華なタイトドレス(ネイビー)(0806)
レース刺繍がとても豪華です。
生地にはとても厚みがあります。
トーンが明るめのネイビーなので、お写真映えもバッチリです。


ハイウエストの異素材タイトドレス(ブラック)(0713)
とてもシンプルな1着です。
背中や胸元の露出が一切ないのでとても安心して着用して頂けます。
お色違いでネイビーもございます。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事