東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

レセプションパーティーにふさわしい、好印象な上品ドレスのご紹介♪

902A3393

レセプションパーティーは、仕事の延長線上で出席する場合も多いので、恥じなくしっかりとした、各業界に合わせた服装で参加し、好印象を与えましょう。
SFARELY CODEでは、ドレスだけでなく、小物もトータルでお貸出しさせていただいております。


 

1:腕が隠れて安心、袖付きドレス


総レースの胸元シースルードレス(ブラック)(0991)
総レース、ヒラっとした袖が人気なポイントです。
ブラックなので、アクセサリーやバックで色物の小物と合わせるとキレイです。
スカートも広がりすぎずタイトなので、上品な印象を与えてくれます。


袖がレースのボルドードレス(1372)
七分袖で露出も少なく、上品な印象な1着です。
ウエスト部分がゴムになっているので、食事や、しゃがんだりの動作がとても楽です。
胸元のレースデザインがとてもキレイなので、ネックレス無しでも華やかに着用して頂けます。


上品な袖がレースのドレス(グリーン)(1230)
シンプルなデザインで安心感のある1着です。
身幅(脇下)43cm、着丈(脇下)70cmと、通常より丈が短めです。
お色違いでボルドーもございます。


袖がひらひらのレースドレス(キャメル)(1022)
レースの袖やヒラっとした袖口が、女性らしさを演出してくれます。
露出が少なく、着用していてとても安心感のある1着です。
お色違いでネイビーもございます。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


 

2:動きやすい、ひざ下丈ドレス


サーモンピンクのシフォンエアリードレス(0852)
身幅(脇下)32cm、着丈(脇下)94cmとひざ下丈の中でも長めの丈です。
動くとフワっと広がるシフォン生地はとても可愛いです。
ウエスト部分がゴムになっているので着心地がとても楽です。


胸元レースのひらひらドレス(ライトグレー)(0858)
背中が編み上げになっているのでサイズ調節が可能です。
明るいお色なので、会場映え、お写真映えバッチリな1着です。


マスタードカラーのシフォンドレス(1342)
上品さ、可愛さどちらの印象もある、華やかで好印象、大人気な1着です。
背中が編み上げになっており、サイズが調節できます。


ドレープラインが上品なオトナドレス(グリーン)(0301)
店頭で1番人気のデザインです。
ウエストがかなり引き締まり、スタイルをとてもキレイに見せてくれるデザインです。
お色違いでネイビー、ブラウン、ライトパープル、オレンジ、モーブがございます。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


 

3:大人気、ブラック・ネイビードレス


大人かわいい胸元レース×ひらひらドレス(ブラック)(0784)
締め付けなく、ゆったり楽に着用して頂けます。
デコルテをキレイに見せてくれる、女性らしいデザインです。
お色違いでピンクやラベンダーがございます。


ネイビーの巻きスカート風ドレス(0679)
生地には厚み、光沢感があり、とても上品なデザインです。
背中が編み上げになっており、ウエストを絞ることができます。
また、スカートは巻きスカートになっているためボリュームがあり、
デザイン性のある1着です。


Sybilla(シビラ) のふんわり上品ラインのブラックドレス(8801)
張り、光沢感がしっかりとあるタフタ調のような生地で、とてもしっかり、かっちりとした印象を与えてくれます。
ウエスト部分にリボンのモチーフがあり、シンプル過ぎないデザインの1着で大人気です。


レース刺繍が豪華なタイトドレス(ネイビー)(0806)
胸元がシースルーになっていて、デコルテラインをキレイに見せてくれます。
レース刺繍がとても豪華、生地にも厚み、張り感があり、とても上品な印象の1着です。
スカートも広がりすぎずタイトで、とても女性らしいデザインです。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事