東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

周りと差が付く!華やか・上品ドレスのご紹介♪

QRBLQPyT

華やか、上品に見られたい、周りよりも目立ちたいなど、ドレスを選ぶ際に考えるポイントは、皆様それぞれあると思います。

SHARELY CODEでは、皆様に納得のいく1着を見つけて頂けるよう、様々なデザインドレスを多数ご用意しております。

人気のあるドレスをお色ごとにご紹介させていただきますので、是非ご参考にして下さい。

 


1:暖色ドレス

リボンがポイントのガーリードレス(スモークピンク)(1023)

全体的にラメ入り刺繍のデザインとなっており、会場映え、お写真映えバッチリな1着です。

ウエスト部分の大きなリボンがとても可愛く。大人気です。

お色違いでシルバーもございます。

マスタードカラーのシフォンドレス(1342)

丈も長く、とても上品な印象の1着です。

刺繍とシフォンスカートの組み合わせは大人気なデザインです。

結婚式、謝恩会、どのような会場でもバッチリなドレスです。

BCBGMAXAZRIA(ビーシービージーマックスアズリア)のビタミンカラーのドレス(8866)

鮮やかで、とても目立つお色です。

賑やかな謝恩会やパーティーで大人気な1着です。

着丈(脇下)が65cmと、少し丈が短めなデザインです。

ベロア×ゴージャスなビーズ刺繍の上品ドレス(バーガンディ)(1231)

ビーズ刺繍は照明に当たるとキラっと光り、ボリュームもあるのでとてもゴージャスです。

胸元はベロア生地になっており、冬に大人気なデザインです。

お色違いでグリーン、ブラックがございます。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


 

2:寒色ドレス

グリーンサテンの胸元ビジュードレス(0110)

サテン地なのでラメ感、光沢感がとてもキレイでお写真映えバッチリです。

エメラルドグリーンも大人気なお色です。

胸元にビジューが付いているのでネックレス無しでも華やかな1着です。

刺繍が可愛い編上げドレス(モーブ)(0857)

全体的に刺繍が入っており、とても上品、可愛いです。

背中が編み上げになっているので、ウエストが引き締まりキレイに着用して頂けます。

お色違いでシルバーもございます。

ふんわりチュールが可愛い!ノースリーブのお嬢様ワンピースドレス(グレー)(0795)

ふんわりとしたチュールスカートがとても可愛いです。

胸元の刺繍で上品な印象もあります。

背中が編み上げになっており、ウエストを引き締めて着用できます。

お色違いでネイビーもございます。

レースブラウス付き上品ドレス(ブルーグレー)(1325)

ボリューム、光沢感のあるスカートがとても可愛いです。

上半身は総レースでとても華やかな印象です。

お色違いでレッドがございます。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


 

3:黒・紺色ドレス

巻きスカートバイカラードレス(0807)

着丈(脇下)が80cmと少し丈が長めのドレスでとても上品な印象です。

巻きスカートですが、ふんわりシフォン生地なので、ボリュームがですぎることはありません。

背中が編み上げになっているので、キレイにAラインで着用していただけます。

アメリカンスリーブのブラックフレアドレス(0591)

生地には重み、光沢感があります。

胸元には模様がしっかり入っているので、アクセサリーなしでも華やかに着用していただけます。

Eliza G ベルベットの上品なワンピースドレス(8758)

ベルベット、タイトでとても上品な1着です。

首周りにゴージャスなビジューが付いています。

明るめなトーンのネイビーです。

ann ferridayのブラックレースドレス(9180)

生地のベースがベージュなので、ブラックの総レースでもとても華やかに見えます。

タイトなので、身体のラインをとてもキレイに見せてくれます。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事