東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

ご親族におすすめ!上品で落ち着いた印象のレンタルドレスのご紹介♪

2963-1

普段着る洋服とは違う、自分に合ったドレスを見つけるのはとても難しいですよね。

SHARELY CODEは年齢層幅広く、多くの方にご利用頂いております。

今回は、目立ちすぎない、上品で落ち着いた印象のドレスのご紹介です。


1:華やかに♪カラードレス

ボタニカルモチーフのアイラインドレス(ミント)(0838)

身幅(脇下)44cm、着丈(脇下)73cm

模様がしっかりと入っていて、とても華やかです。

ミント色はお写真映りもとても明るく、キレイです。

サイズ表記は9号ですが、締め付け部分などがないので9-11号の方に着用して頂けます。

PREFERENCE PARTY’Sのパープルの上品ラメ刺繍ドレス(9902)

ラメ刺繍がキラッとしていてとても華やか、大人気なドレスです。

スカートがタイトなので、とても上品な印象です。

お色違いでネイビー、ベージュがございます。

She’s PREFERENCEベージュタイトドレス(0514)

生地には光沢感があり、全体的に華やかな1着です。

身幅(脇下)38cm、着丈(脇下)88cmと丈が長めで、安心して着用して頂けます。

お色違いでネイビーもございます。

後ろがレース&リボンのシンプルドレス(ダークグリーン)(1219)

身幅(脇下)50cm、着丈(脇下)70cmと、丈が少し短めです。

袖のような、1枚羽織っているような、めずらしいデザインで大人気です。

1枚で着用できるのでとても楽です。

お色違いでネイビーもございます。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


 

2:明るい小物と合わせるとキレイ♪ブラックドレス

レース刺繍が豪華なタイトドレス(ブラック)(0805)

レース刺繍がとても豪華、上品な1着です。

張り、厚みのある生地で、身体がとても引き締まって見えます。

ベースがベージュなので、とても華やかな印象です。

PREFERENCEのブラック花柄ジャガードロングドレス(9912)

スカートの裾がオーガンジーになっていて、足元をスッキリ見せてくれます。

全体的に大きな花柄模様が入っていて、とても華やかです。

お色違いでベージュもございます。

PREFERENCE PARTY’Sのブラックのヴィンテージサテンティアードドレス(9923)

ヴィンテージサテン生地は、光沢感があり、触り心地もサラっとしていて肌触りバッチリです。

お色は黒1色ですが、ティア―ド型になっているのでとても華やかなデザイン、印象です。

お色違いでネイビーがございます。

ann ferridayのブラックレースドレス(9180)

総レースはとても華やか、上品な印象です。

タイトで、身体のデザインをキレイに出してくれます。

肩が隠れているので1枚で着用して頂けます。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


 

3:1番人気♪ネイビードレス

PREFERENCEの袖付ネイビーの花柄ジャガードロングドレス(0841)

お袖が付いているので1枚で楽に着用して頂けます。

大きなお花模様がとてもキレイです。

She’s PREFERENCネイビーの花柄ドレス(4428)

光沢感のある生地です。

中央に入ったお花の刺繍が華やかさをプラスさせてくれます。

お色違いでベージュもございます。

Eliza G ベルベットの上品なワンピースドレス(8758)

ベルベット独特の光沢感はとてもキレイです。

冬シーズンに大人気なデザインです。

胸元にはゴージャスなビジューが付いています。

レース刺繍が豪華なタイトドレス(ネイビー)(0806)

レース刺繍がとても豪華、上品な1着です。

とても華やか、明るい印象です。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事