東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

10代~20代の方向け♪1枚で着用できる可愛い袖付きドレスのご紹介

o2KN3Oi9

ボレロやショールを羽織る必要のない、1枚で楽に着用できる袖付きドレスがとても大人気です。

今回は、10代から20代の方に人気な袖付きドレスのご紹介です。


1:暖色ドレス

レースブラウス付き上品ドレス(レッド)(1324)

総レースのブラウスで華やかさ満点◎

スカートにはボリューム、光沢感があります。

背中が編み上げになっていてサイズが調節可能です。

袖がひらひらのレースドレス(キャメル)(1022)

七分まで袖が付いているので、露出が少なく安心して着用して頂けます。

スカートは広がりすぎないタイトデザインで、上品な印象です。

MARIKO KOHGA (マリコ・コウガ)のワインレッド袖付プリーツドレス(9599)

ヒラっと揺れるプリーツスカートがとても可愛いです。

ハイウエストなのでスタイルがとてもキレイに見えます。

袖付き裾レースのドレス(ライトパープル)(1327)

11号から13号のLサイズドレスです。

袖の部分がヒラっとしていてとても可愛いです。

ウエスト部分の大きなリボンが可愛さ満点◎

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


 

2:寒色ドレス

レースのデコルテシースルードレス(ミント)(1338)

締め付け部分がないのでゆったり楽に着用して頂けます。

胸元がシースルーになっていて、華やかな印象の1着です。

首が詰まっているので、ネックレス無しでも可愛く着用できます。

ベルト付き五分丈袖付ロングドレス(ブルー)(0839)

ベルトでウエストがキュっと引き締まり、スタイルがとてもキレイに見えます。

ヒラっと揺れる袖や裾がとても可愛いです。

お色違いでカーキもございます。

レースブラウス付き上品ドレス(ブルーグレー)(1325)

総レースのブラウスで華やかさ満点◎

スカートにはボリューム、光沢感があります。

背中が編み上げになっていてサイズが調節可能です。

She’sグリーンのシフォン袖付ドレス(9906)

動くと裾や袖がヒラっと揺れ、とても可愛いです。

デザインは華やかですが、お色が落ち着いているので、幅広い年代の方に着用して頂けます。

背中が編み上げになっているので、サイズが調節できます。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


 

3:黒・紺・その他カラードレス

セクシーな黒レース袖付きシャイニードレス(9846)

胸元、袖がレースで透け感があり、お色はブラックですがとても華やかです。

背中が編み上げになっているので、サイズの調節が可能です。

スカートの裾部分がオーガンジーになっており、脚元がスッキリとした印象です。

REFERENCE PARTY’Sのネイビー×シャンパンベージュの総レース袖付ドレス(9670)

生地には張り、厚みがあり、上品な印象です。

ベージュ生地と紺色の刺繍の組み合わせがとても可愛いです。

暖かい季節に大人気な1着です。

総レースの胸元シースルードレス(ブラック)(0991)

ブラック1色ですが、総レースなので華やかさもあります。

首周りがシースルーになっており、デコルテラインをキレイに見せてくれます。

ヒラっとしたお袖がとても可愛いです。

ネイビー色のレース袖付ワンピースドレス(9980)

フワッとしたバルーンのようなお袖がとても可愛いです。

スカートが広がりすぎないので落ち着いた印象に見えます。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事