東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

マスクを着用していても華やかに見えるレンタルドレスのご紹介

Z5Dc38br

今や外出時のマスクは欠かせないアイテムとなりました。しかし、マスクをしていると顔の半分以上が隠れてしまい少し暗い印象に…。レンタルドレスSHARELY CODE(シェアリーコーデ)ではマスクをしていても華やかに着こなせるカラードレスを多数取り揃えております!

レース素材など様々なマスクも販売されていますので、ドレスとのコーディネートも楽しんでくださいね♪


 

光沢感がキレイなフラワードレス(1436)

花柄が目を引く、光沢感のあるネイビードレス♪胸元の露出を抑えた大人可愛い1着です。

マスタードカラーのシフォンドレス(1342)

背中が編み上げデザインになっているので、リボンをキュッと絞るとウエストを細く見せる効果も期待できます。イエローカラーで顔周りも会場も華やかに♪

刺繍がエレガントなレディテイストのワンピースドレス(ネイビー)(0798)

刺繍が華やかでお写真映えも間違いなし◎パニエが入っているのでスカートがふんわりと可愛らしい印象に。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>

 

【Q&A コロナ期の結婚式参列で持っていくと便利なものは?】

コロナ期の参列は誰にでも初めての経験で心配な点も多いものです
それぞれの会場ではガイドラインが設けられ万全の感染防止対策で迎えてくれますので前向きな気持ちで参列したいですね。ゲスト自身も自発的に感染予防に取り組み、体温チェックなど体調管理も忘れずに行って当日を迎えてくださいね。参列の持ち物に加えると便利なグッズをご紹介します。
 
◆持っていくと便利なもの
・マスクの予備(落としてしまったりお食事で汚れても安心です)
・マスクケース(お食事時やお写真撮影で外す際の保管場所にも活躍します)
・ハンカチの予備
・除菌シート/除菌スプレー
・メイク直しグッズ(マスクの付け外しでファンデーションの落ちをこまめにお直し)
・取れにくいリップスティック
・自撮り棒(スマホやデジカメを他の人に渡さずに撮影できて、感染のリスクを軽減)
 
従来型のマナーを踏襲しながら、開催した新郎新婦を少しでも励ますことができればという気持ちで参列を楽めるといいですね。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事