東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

二次会幹事におススメ☆パーティードレスコーディネート

二次会幹事におススメ☆パーティードレスコーディネート

少しずつ暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね。
さて今回は【二次会の幹事】を担当する方に、オススメコーディネートをご紹介させていただきます!司会進行など見られる機会が多い幹事さま。せっかく前に立つならば、会場の雰囲気を明るくする華やかなドレスを着て参加してみてはいかがでしょうか。

明るく元気な印象を与えてくれるオレンジのドレス。ストレートラインなので、お腹周りも気にせず楽チン♪何より袖付きなので、動き回らなければいけない時、ストールのようにずれ落ちてくる心配もないので、安心して着ていただけます。小物は、オレンジを柔らかい印象にしてくれるホワイトクラッチとパールのブレスレット。意外と手元も見られたりするので、ブレスレットがあると手元も明るくなりオシャレですね。

実際に二次会幹事で利用されたお客様からは「色もかぶらず動きやすくて良かったです!参列の皆さんにもお褒めの言葉をいただきました♪」と好評でした。ご参考にしていただけると幸いです。

※今回紹介させていただいた商品はこちら
ドレスID:7504
バッグID:6862
ブレスレットID:6162
イヤリングID:8091

今回紹介した商品についてのお問い合わせやご試着の予約はこちらのフォームからお願いいたします。
次回の更新もお楽しみに!

専属スタイリストブログの最新記事