東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

周りと差がつくレンタルドレスのご紹介

902A3755

せっかくのドレスアップ、周りのゲストをつけたい!でも悪目立ちしたくない・・
そんな方々に、おすすめのレンタルドレスのご紹介です。

 

◆リボンがポイントのガーリードレス(スモークピンク)(No.1023)

ウエストリボンでスタイルアップできるドレス。シルバーの刺繍がとても華やかです。視線が分散されて、おなか周りが目立ちにくいのも技ありポイント。

◆裾がレースのグリーンドレス(No. 1343)

濃いグリーンとハイネックの組み合わせが大人の女性らしさを引き立てるドレス。ハイネックに寄せられたギャザーやスカートの裾にあしらったレースが技ありデザイン。胸元や膝下をすっきり見せてくれます。

◆ブラックレースリボン&ネックレス付きサテン地ドレス(シルバー)(No. 1005)

レースドレスがトレンドですが、透けるブラックレースをウエストのポイントにあしらった技ありドレス。サテンの素材感を活かすシルバーカラーの光沢感で上品さもあり、後ろで結んだリボンで後ろ姿も抜かりないドレスです。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


 

Q&Aパーティー会場のコロナ対策はどのようなことをしている?】

 

〇スタッフのマスク着用の徹底、ならびにお客様のマスク着用の協力のお願い

〇パーティー開催前、及びパーティー開催中の適切なタイミングでの手指のアルコール消毒のお願い

〇従業員とお客様、及びお客様同士の距離感、対人距離の確保

〇パーティー参加者様が密にならないよう、パーティー開催前及び、パーティー開催中のスタッフによる誘導

現在は、ほとんどの会場がコロナ対策を徹底しているので参列も安心ですね。

参加に不安がある場合は新郎新婦または開催式場に確認しましょう。会場の公式サイトやSNS等で感染防止対策の取り組みについて明記されている場合もあるので、新郎新婦に連絡する前にサイトをチェックするのがおすすめです!

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>

専属スタイリストブログの最新記事