東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

【レンタルドレスまとめ】春の爽やかシフォン生地パーティードレス

【レンタルドレスまとめ】春の爽やかシフォン生地パーティードレス

すっかり暖かくなりましたね!今回は爽やかな春にピッタリの【シフォン生地のドレス】をご紹介させていただきます。


Reflect (リフレクト)ウエストビーズ刺繍グリーンの袖付きドレス

グリーンのウエストビーズ刺繍付、袖付きドレスです。カシュクールデザインが胸元ラインをきれいに、またフリルの袖がさりげなく二の腕をカバーしてくれます。鮮やかなグリーンとウエストラインのビーズ刺繍で大人っぽく上品な印象に!

5月のお式には、新緑をイメージさせるグリーンはとても素敵ですね。

商品情報
【元サイズ表記】9AR
【サイズ詳細】約 身幅(脇下):41cm、着丈(脇下):73cm
ご試着の場合はご予約の際にID:hp8455を希望とお伝え下さい。

ピンクの胸下ビジュー付きホルターネックドレス

肩紐つきのピンクワンピースドレス。胸下のお花モチーフとパール調のビーズが可愛らしさを演出してくれます。ホルターネックなので後ろから見てもセクシー♪裾のラインが軽快な印象を残します。また、ホルターにする布が幅広なので、肩にかけて後で結んでいただければ、羽織物いらず☆
やわらかな色と素材で可愛らしさをアピールしてみてはいかがでしょうか。

商品情報
【元サイズ表記】38
【サイズ詳細】約 身幅(脇下):42cm、着丈(脇下):73cm
ご試着の場合はご予約の際にID:hp8293を希望とお伝え下さい。

ベージュのアシンメトリー・フラワードレス

フラワーモチーフが可愛い、ふんわりとしたベージュドレスです。縦のラインを強調したドレープで足長効果も。首回りのライーンストーン・ビーズの淵どりがピリッとしたアクセントになります。シフォンの柔らかさと大人なストレートラインで上品な女性の印象に。

商品情報
【元サイズ表記】38
【サイズ詳細】約 身幅(脇下):43cm、着丈(脇下):69cmご試着の場合はご予約の際にID:hp6543を希望とお伝え下さい。

以上、シフォン生地のパーティードレスのご紹介でした。
どのドレスも爽やかで春らしく明るい印象にしてくれますね♪

今回紹介した商品についてのお問い合わせやご試着の予約はこちらのフォームからお願いいたします。
次回の更新もお楽しみに!

専属スタイリストブログの最新記事