東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

夏のパーティーコーデを格上げする涼感レンタル小物♪

076c4d551b37c501acc1a29cc4c8df20

汗ばむ季節のパーティーには、ドレスだけでなく、ドレスと一緒にコーディネートする小物にも清涼感を感じる素材や色を選んで、見た目にも涼しいドレスコーディネートをしたいですよね。季節感のある小物を上手に取り入れている人は、小物にも気を配っているオシャレ上級者な印象があります。

しかし、ただでさえ日常的に行われるわけではないパーティーシーンで、季節感まで意識した小物を揃えるのは大変。そんなときはぜひレンタルドレスのシェアリーコーデをご利用ください。

当店では羽織もの~アクセサリー、シューズ、バッグに至るまで150点以上あるアイテムの中から季節やシーンに合わせた小物をレンタルしていただくことができます。

小物のみのセットプランも取り扱っておりますのでお手持ちのドレスに合わせてコーディネートしていただくことも可能。全ての小物を1箇所で揃えることができるのでとても便利です♪ ぜひご来店ください。

 

 



1:レンタル羽織もの(ボレロ、ストール、ジャケット)

真夏でも結婚式では肩を隠すのがマナーです。 1枚で完結できる袖付きドレスを選ぶのもオススメですが、袖なしのドレスを着る場合は、風通しの良い袖口が広めのデザインや、軽やかな素材の羽織ものを選んで涼やかにコーディネートしたいですね。

 

チュールとレースが可愛いボレロ(0998)

適度な透け感と波打つようなドレープのラインが軽やかなボレロ。

 

七分丈のシャンタンジャケット(クリームベージュ)(9871)

張りがありさらさらとした肌触りのシャンタン生地は夏にオススメ♪

 

刺繍が上品なストール(グリーン)(1320)

趣のある色合いのブルーグリーンが爽やか。刺繍も豪華な印象のストール♪

 

コサージュ付総レースのベージュボレロ(7754)

袖と裾のカットがかわいい軽快感のあるボレロ。

 

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


 

2:レンタルバッグ

パーティーバッグはシルバーが夏にオススメ。ビーズやビジューがついたアイテムを選ぶとより涼し気です。

 

華やかな上品シルバーバッグ(1254)

波のような模様が美しい冷感カラーバッグ。

 

オーロラビーズ付きクリーム地ハンドバッグ(5730)

あぶくのようにさまざまな色に変化するオーロラビーズが美しく涼やかな印象♪

 

ゴールドビーズ×シルバースパンコールのエレガントなハンドバッグ(9236)

ビーズとスパンコールが太陽の光を受けてキラキラと上品に輝きます。

 

 

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


 

3:レンタルアクセサリー

一番季節感を出しやすい小物はアクセサリー。氷を思わせるクリスタルやガラス素材のアイテムは涼しい印象を受けます。また、ゴールドよりもシルバーの方が色の持つ温度感が低く涼し気です。

 

COEUR DE LION(クール・ド・リオン)のカットが美しい大振りイヤリング(7900)

存在感のある大振りイヤリングが夏のドレスコーディネートを華やかにしてくれます。

 

淡水パールのローズイヤリング(1380)

マットに輝く淡水パールが上品に輝きます。

 

マットな質感のビックパールネックレス(8515)

コーディネートに抜け感を出したいときにオススメのアイテム。

 

三つ葉モチーフのクリアガラス・ネックレス(7248)

クリアガラスが涼し気なネックレス。シンプルドレスに映えます♪

 

パールが可愛い白いお花ピン(1408)

クリアなお花が爽やか。パールも施されており上品です。

 

お花と蝶のモチーフバレッタ(パープルカラー)(9785)

お花と蝶のモチーフがエレガントなバレッタ。

 

爽やかなブルーコサージュ(0934)

ホワイトにブルーの絵具をたらしたような色合いが美しく清涼感も満点。

 

 

 

 


 

4レンタルシューズ

結婚式ではつま先とかかと部分は隠すのがマナーなので、夏だからといってサンダルやミュールで参列するのはNG。つま先とかかと部分が分けられていて、側面部分が覆われていないデザインのセパレートパンプス(サイドオープンパンプス)はOKです。少しの違いですが、肌の露出部分が増えることで足元の印象が軽やかになり、サンダル感覚で履けるため夏にオススメです。

◆クロスストラップ付きレースシューズ(ネイビー)(0666)

レースとクロスストラップが女性らしい足元を演出してくれます。

 

◆ビジューストラップ付き低反発プリーツシューズ(ベージュ)(0339)

明るいカラーと装飾付きのストラップで華やかな足元に♪

 

◆Dorry Dollシルバーラメ・ストラップ付パンプス(0652)

品のあるシンプルなデザインでどんなドレスにもよく馴染みます。

 

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>

 

専属スタイリストブログの最新記事