東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

TOKYO FM「銀座美人」でSHARELY CODEが紹介されました

TOKYO FM「銀座美人」でSHARELY CODEが紹介されました

5月22日朝9時45分放送、TOKYO FM「BLUE OCEAN」「銀座美人」のコーナーにて、SHARELY CODE(シェアリー・コーデ)銀座店をご紹介いただきました。

放送されたコメントを一部抜粋しています:
「同じ大学の友達の結婚式が連続すると、なかなか同じドレスを何度も着られませんしね。レンタルってお財布に優しいですね。」
「カジュアルな結婚式や披露宴が増えている傾向があるため、SHARELY CODEはそのトレンドに合った品揃えが人気の秘密です。」
「買うとなると、どうしても無難なブラック・ネイビー等を選んでしまいがちですね。SHARELY CODEではドレスコーディネーターからアドバイスも貰えるので、ただ着るのではなくて、新しい自分を発見できたり、レンタルだからこそ色々とチャレンジできるのが嬉しいですね。」

これからも、みんなでドレスをシェアして、オシャレを楽しんでいただけるような空間・サービス創りを目指してまいります。

シェアリーコーデからお知らせの最新記事