東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

【お客様の声】50-60代の方にも多くご利用いただいております

5621deba8a18b839c7a4321764bb05e8-1

当ショップでは、50~60代のお客様にもレンタルドレスをご利用いただいています。
その用途は、結婚式に参列されるご親族様やお母様、会社のパーティーや同窓会など様々です。
これまでご利用いただいたお客様のご感想をご紹介いたします。

【お客様の声】

わけあり体型な私に似合うドレスをベストチョイス。
小物の品揃えも豊富でネックレスの色違いを選ぶときも 同じ物だけどはめてみると長さが微妙に違う。そこのこだわりを同じように感じていただけた様子で とにかく接客に好感が持てました。着てみないとネットで見るだけではわからないので 近くにあったらいいのに と思いました。名古屋にもお店出してほしいです。(56才)

・お店に入ってからは親切丁寧にご説明していただき分かりやすくて良かったです。
お陰様で無事に娘の結婚式が終わり、また衣裳により親としての落ち着きと品をもって接することができ深く感謝しています。ありがとうございました。またの機会がありましたら宜しくお願いいたします。(54才)

・レンタルドレスの利用は初めてでしたが、
ドレス選びから返却まで問題もなくスムーズでよかったです。
初めてのレンタルドレス利用でしたが、安心して利用できました。 お世話になりました。 (58才)

どの方も感じが良く、安心して相談できました。
マキシ丈のドレスが充実していてよかったです。レンタルしたドレスは品もあり、友人にも好評でした。 ファーの羽織物が特によかったです。 アドバイスもありがとうございました。(55才)

来店時も商品到着後の電話対応も非常に丁寧でかつ過不足のない対応をしてくださいました。
ありがとうございました。(58才)

・ドレスを選ぶのに時間がかかり1時間半にもなったのにこころよく対応してくださりありがたかったです。(53才)

前日までに自宅に届き、返却で宅配便で行えるところ。コーディネートセットで借りられるところがよかったです。(58才)

・どう選んでいいかわからなかったのですがとても親身になって下さり安心できました。
ありがとうございました。(53才)

スピーディーに対応していただける。センスのアドバイスが的確。(64才)

・事前にメールをくれたりホテルに届けてくれたりこちらの要望に応えてくれてありがとうございました。(62才)

アドバイスを頂きながら選ぶことができました。
初めて利用させていただきましたが、シンプルながらも華やかさがありとても素敵なワンピースでした。 自分で全てを揃えるには悩まされるアクセサリーも合わせてレンタルできて満足です。 接客してくださった方も的確にアドバイスいただきありがとうございました。(53才)

・レンタルした事がなかったので 少し不安でしたが親切に色々教えて頂き助かりました。(55才)

来店時の対応が丁寧でした。
迷ってしまい時間が過ぎてもいやな態度でなく感じが良かった。(59才)

ドレスもステキで大満足です。
またお願いしたいと思います。レンタルの日から全てが丁寧。ドレスも素敵で息子の披露宴も華やかになりました。ありがとうございました。(55才)

梱包がコンパクトで感動しました。
落ち着いた色をアドバイスしていただき当日を楽しみにできました。(51才)

花嫁の母にあったコーディネートをしていただきました。(60才)

周りの方にたくさん褒めて頂き、一日中楽しめました 何もわからない私たちにコーディネートを考えて下さりありがとうございました。(57才)

手頃な価格。
お店で、分かりやすく陳列していた。 発送等、きちんとしていた。(59才)

とても素敵なフォーマルドレスで今回の結婚式にぴったりでした。
楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。(50才)

対応が丁寧で好感が持てました。
また支払いやメールの送信確認等がしっかりしていて安心しました。使用機会が少ないドレス購入は難しいがセットでレンタルできたことが満足しました。(56才)

レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>


SHARELYCODEでは、幅広い年代の方にご利用いただいております。
ぜひ、一度ご来店ください。ご予約はこちらから

シェアリーコーデからお知らせの最新記事