東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

浅草線・三田線・大江戸線の吊革をジャックしています

浅草線・三田線・大江戸線の吊革をジャックしています

いつもレンタルドレスサロン:SHARELY CODE(シェアリー・コーデ)をご利用いただきありがとうございます。
2014年9月末より、東京都内を走る地下鉄3線:都営浅草線・都営三田線・都営大江戸線の一部車両を、当店SHARELY CODEの広告がジャックしておりますので、ご利用の方はぜひご覧ください。

レンタルドレスSHARELY CODE(シェアリー・コーデ)銀座店・新宿店の電車吊革広告/都営浅草線・三田線・大江戸線の電車の一部車両をジャックしています

当店では、レンタルドレスという世界をまだご存知のない、多くの女性の方に認知して頂くために、電車広告にて告知しております。
「また同じの着てくの?」のキャッチコピーは、毎回同じドレスを着ずに、いまの自分に一番似合う、そして今回の利用シーンや会場に一番相応しいドレスを選んでドレスアップを楽しんでいただきたい、という想いで創りました。

ドレスやアクセサリーやバッグがたくさん詰まったクローゼットで、ドレスアップして綺麗になっていく「楽しい体験」を、多くの方に体感して頂きたいと考えております。
当店では1500着ほどのドレス在庫を保有し、常時店頭では150着以上のドレスと出会っていただけるよう展示しております。
ぜひご友人と、お母様と、大切なパートナーの方とともに、ドレスアップしにご来店ください。

レンタルドレスの一部商品ご紹介ページはこちら
レンタルドレスのご試着来店予約(銀座・新宿)はこちら

シェアリーコーデからお知らせの最新記事