東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

結婚式から女子会、婚活まで!着て頂けるドレスのご紹介♪

DSC_5441-1-1

結婚式や女子会。お呼ばれされて嬉しいですが、何を着ていいのか悩みますよね。
銀座・池袋のレンタルドレスサロンSHARELY CODE(シェアリーコーデ)では、このようなシーンで着て頂けるドレスを100着以上取り揃えています。お気に入りのドレスを見つけて当日は楽しい1日にしちゃいましょう!

今回は、シーン別で人気のドレスをご紹介します♪


1 フォーマルドレス(結婚式 )

可愛らしいドレスから大人ドレスまでの結婚式お呼ばれスタイル。ドレスのデザインによって印象がとても変わります。

ふんわりチュールが可愛い!ノースリーブのお嬢様ワンピースドレス(グレー)(0795)
上半身のレース刺繍とチュールスカートの組み合わせが可愛いワンピースドレスです。背中が編み上げデザインとなり、ウエストをキュッと絞るとシルエットがよりきれいです。

ドレープラインが上品なオトナドレス(レンガ色)(0674)
丈が長めなのでとても上品な印象のドレスです。左右が短くなっているデザインなのでオシャレに着こなせるドレスです。こちらも背中が編み上げデザインになっているので、ウエストラインが綺麗で脚長効果もあります。

アクセ&裾パール付きウエスト絞りワンピースドレス(ネイビー)(0796)
結婚式定番のワンピースドレス!ウエストのリボンがとてもキュートで、Aラインドレスなので可愛らしい印象になります。ボレロと合わせやすいのも人気の理由です。


2 ナチュラルドレス(婚活 )

やはり、ワンピースは、女性らしさや上品さがある為男性ウケ抜群!今回はおしゃれで大人可愛いこちらの商品をご紹介します。

ネックレス付フィッシュテールシフォンドレス(アイスブルー)(0926)
爽やかなお色と丈が長めで上品さのあるドレスです。ウエストが締まっているのでスタイルもよく見えますし、こちらのドレスはウエストがゴムになっているので着心地抜群です。

ネイビー色のレース袖付ワンピースドレス(9980)
シンプルなデザインと流行りのレースでカジュアルに着こなせます。
狙いすぎていない感じが人気の理由です。

サイドデコルテビジュー付きピンクフレアドレス(0762)
ピンクベージュのドレスはお色が落ち着いていて着やすいと評判です。
清潔感と女性らしさを演出することができます。


3 スイートドレス( 女子会 )

せっかくの女子会なら明るい色のドレスを着ちゃいましょう!大人女子も可愛く綺麗に着こなせるドレスのご紹介です。

PREFERENCEの袖フリルが可愛い赤ワンピースドレス(8526)
赤は、写真映え確実!袖もついているのでとても着やすいドレスです。
せっかくなら派手なお色のドレスに挑戦してみてはいかがでしょうか。

サイドポケット付き花柄ワンピース(0761)
サイドにポケットがついているドレスはなかなかないので、とても便利とのお声が多いドレス。
花柄はやはり王道の人気です!

She’sジョーゼット地のブル―ドレス(0108)
爽やかなお色は女子からも好感度UP
シンプルな形のドレスで顔周りも明るく見えます!


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。

ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事