東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

細身・小柄な方にも着て頂けるおしゃれで可愛いレンタルドレスをご紹介

DSC_5822-1

洋服を選ぶ際、体型やサイズがないことで諦める方、少なくないですよね。ドレスも同じです。同じどころか、ドレスの方が自分の身体にフィットするサイズを見つけるのは難しいかもしれません。特に細身、小柄な方は、ドレス選びに時間がかかる方が多いです。

銀座・池袋のレンタルドレスサロンSHARELY CODE(シェアリーコーデ)では、細身や小柄だったり、自分に着れるドレスがあるか不安な方にも来店していただき、素敵なドレスを見つけて頂いております。



1:細身の方、身体が華奢な方にも着ていただけるドレス

身体が細い方、華奢な方でもキレイ、安心可愛いドレスです。

EBONYのターコイズブルードレス(siza36)(9967)
サイズはS、M、Ⅼの3展開あります。細身の方にはSをおすすめします。首回りも露出が少ないため、前かがみになった際に、ドレスがヨレてしまい胸元が見えてしまう心配も少ないです。脇元だったり多少ゆるく感じても羽織物をすれば脇元は隠すことができます。

アメリカンスリーブのブラックフレアドレス(0591)
こちらも首元の露出が少ないので、前かがみの際には安心です。生地が厚く重みもあり、とてもしっかりしていることから薄さもカバーしてくれます。


2:小柄な方、背の低い方におすすめのドレス

小柄な方、背の低い方は、ミニ丈で着ていただくとキレイにひざ丈で着て頂けます。

スカートデザインが特徴的なパステルグリーンドレス(0292)
かなり短めの丈、Sサイズなので、背の低めの方(150cm位)にはちょうどひざ丈くらいでキレイに着ていただけます。お色もパステルと女性に大人気のお色でとても可愛いです。ポケットが付いているという、ドレスには珍しい部分もあります。


3:細身、小柄な方にも着ていただけるボリュームドレス

細身で小柄な方でも着れる華やかボリュームドレス、パーティー感満載です。

Dress Blackのドットチュールレッドミニドレス(8166)
サイズ表記は9号にはなりますが、後ろのリボンでしめていただくと、細身の方でも着用していただけます。真っ赤でボリュームたっぷりのドレス。ドット柄でとても可愛いです。

BCBGMAXAZRIA(ビーシービージーマックスアズリア)オレンジのプリーツドレス(8890)
サイズはS、M、Ⅼの3展開ございます。ひらひらふわふわとても可愛らしく、レースにボリュームたっぷりのドレスです。


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事