東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

結婚式・謝恩会・パーティーで着用できる大人気、おしゃれ可愛い赤ドレス

DSC_5529-1

真っ赤な色をしたドレスに憧れる女性がとても多い中、赤は目立つ色、と着用に抵抗のある方も同じく多いと思います。赤は赤でも、明るいお色味から落ち着いたお色味、様々な種類があります。

銀座のレンタルドレスサロンSHARELY CODE(シェアリーコーデ)では、様々な色味、形の赤ドレスを扱っております。



1:身体のラインがキレイ、Aラインドレス

身体のラインをキレイに見せたい方にはAライン、編み上げタイプの形がおすすめです。

PREFERENCE PARTY’Sのオーバースカート付ワインレッドドレス(9655)
編み上げドレスの上からスカートを巻く、巻きスカートの形です。腰回りのリボンはとても可愛く、裾は斜めできれいです。落ち着いた色味の赤なので、結婚式でもキレイに着て頂けます。大人気のデザインです。

MARIKO KOHGA (マリコ・コウガ)のワインレッド袖付プリーツドレス(9599)
プリーツスカートはヒラヒラ揺れてとても可愛いです。お袖もついているので露出少なめ、安心して着て頂けます。

She’sのレッドオーガンジーワンピース(9920)
とても明るめの赤、お写真に写る際もとても明るく華やかです。スカートがオーガンジーになっていて、ふわふわとても可愛いです。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


2:大人っぽさや上品さ、タイト赤ドレス

大人っぽく見せたい、上品さが欲しいという方にはタイトな形がおすすめです。

She’s(シーズ)グリッターフラワーレッドドレス(9633)
生地の光沢感、刺繍がとてもキレイです。落ち着いたトーンの赤なので、結婚式でも人気のある赤ドレスです。

BCBGMAXAZRIA(ビーシービージーマックスアズリア)のレッドのベアドレス(8897)
ベアトップで露出多めのセクシーな形です。生地は軽めですごく着やすいです。

アシンメトリーフリルのワインレッドドレス(0447)
落ち着いたお色味ですがフリルがとても華やか。とても上品なタイトドレスです。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


3:目立ってキレイ、ロング赤ドレス

赤のロングドレスはとても目立ってキレイです。

Vino Stella (ビーノステラ)のコサージュ付きビビットなマキシドレス(8173)
大きなコサージュ、フリルの部分が特徴となっています。裾の部分は軽くひらひらとするので歩く際とてもキレイです。

Vino Stella (ビーノステラ)のコサージュ付きビビットなマキシドレス(8315)
胸元のビジューがとてもキレイです。生地は重みもあり厚く、ボリュームがあります。

La Defenceのべロア地レッドマキシ丈ドレス(9150)
ベロア生地は着心地抜群です。落ち着いたお色味でとても上品に着て頂けます。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事