東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

編み上げドレスでウエスト美人に!

DSC_5386-1

「ドレスのサイズがぴったり合わなくて太って見えてしまう」「ドレスに着られている感がでてしまう」という問題について心配される方が多くいらっしゃいます。
ウエストをキレイに見せたい方におすすめなのが、編み上げタイプのドレス。
編み上げ部分で調節可能な為自分の体形に合わせることが可能です!

銀座のレンタルドレスサロンSHARELY CODE(シェアリーコーデ)では、スタイリストがお悩み解決できるドレスをご案内いたしますので、ぜひ来店時にご相談ください。
今回は、編み上げドレスをカラー別に紹介いたします。


1:ベージュカラーで着こなす上品ドレス

「ベージュは膨張してしまう」とお困りになることはありませんか?
編み上げドレスでウエストを絞っていただくとそのお悩み解消されます!
ベージュは顔周りも明るくみえるのでとてもおすすめです。

ゴールド刺繍のVネックドレス(0441)
胸元のVネックと歩いたときに揺れる裾が上品さを演出してくれます。
結婚式やパーティーでとても人気のドレスです。

PREFERENCE PARTY’Sシャンパンゴールドのホルターネックドレス(9653)
ウエスト部分のデザインでよりキレイに着こなしていただけるドレスです。

She’s(シーズ)ウエスト刺繍のベージュ袖付きドレス(9880)
袖が付いているので一枚で着て頂けます。
シンプルなデザインがお好きな方におすすめのドレスです。
レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>


2:爽やかなカラーで着こなす清楚ドレス

爽やかなカラーはやはり、女性らしさを引きだしてくれます。

PREFERENCE PARTY’Sのミントグリーンのシフォンジードレス(0100)
光沢感があり華やかな印象になります。
腕を隠したい方にはストールがおすすめです。

淡いグリーンの袖つき姫ドレス(9845)
可愛いデザインがお好きな方におすすめのドレスです。
ウエストのリボンがとてもキュート!

オーバースカート付シャンタン地グリーンドレス(0094)
光沢感があり、カラードレスを着たいが抵抗がある方におすすめのドレスです。
レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>


3:レッドカラーで着こなす可愛いドレス

王道の人気カラー!
ウエスト部分をしぼって華やかに着こなすことができます。

ストーンお花モチーフ付レッドドレス(0428)
ウエストのお花のストーンがが可愛らしいドレス。
ネックレスも合わせやすいので小物の組み合わせも豊富です。

She’sのレッドオーガンジーワンピース(9920)
編み上げとウエストのリボンのWでウエストを綺麗に見せることができます。
ウエストのビックリボンがポイントのドレスです。

She’s PREFERENCEのフリル袖付サーモンピンクドレス(9672)
こちらのドレスもウエスト部分のデザインでよりキレイに着こなしていただけるドレスです。
赤だと派手すぎると感じる方にはサーモンピンクのお色がおすすめ!
レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事