東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

一枚羽織るだけで安心!大人気ボレロ・ストールのご紹介

3fRN9Piw

ご結婚式参列の際、肩を隠していただくために、ボレロやストールは必要になります。それ以外でも、露出を控えめにしたい、多少ではあるが防寒、上品に見せたいなど、あって損はしない羽織物。銀座・池袋のレンタルドレスサロンSHARELY CODE(シェアリーコーデ)では、羽織物の種類、在庫を多くそろえており、多くのお客様にお貸出しさせて頂いております。



1:フワっと可愛いベージュボレロ


バックレース×リボンモチーフひじ丈ボレロ(ベージュ)(0882)
リボン、刺繍がとても可愛い一着です。前面はシンプルなデザインとなっており、どの色のドレスに合わせて頂いても可愛いです。

タフタのお花モチーフ付きミニボレロ(9850)
タフタ調で張りのある生地です。ワンポイントの胸元のお花はとても上品な雰囲気に見せてくれます。

襟ドレープが美しいプラチナ五分丈ボレロ(9851)
とてもシンプルな一着です。透け感もあまりありません。とても落ち着いた印象になります。

レースが可愛い五分丈ボレロ(0530)
淵のレースがとても可愛いです。お袖も長めで安心。大人気な一着です。
レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>


2:クールに可愛いブラックボレロ


ふんわりフリルのボレロ(ブラック)(0894)
前も後ろもふんわりとフリルがとても可愛いです。歩くとひらひら揺れる大人気な一着です。

ブラックのレースボレロ(9916)
全体的にレースデザインですが、お色が黒と落ち着いているため、甘くなりすぎずキレイに着て頂けます。裾の部分がしぼってあり、とても可愛いです。

フリルが可愛い花付きブラックボレロ(7679)
フリルがとても目立ちます。黒なので派手になりすぎることもなく、華やかにキレイに着て頂けます。

袖がレースのシフォンボレロ(ブラック)(0919)
お袖も丈も長めで上品。大人気な一着です。袖にはレース模様が入っていてとても可愛いです。
レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>


3:上品キレイな大人気ストール


ベージュのブラウン×オレンジビーズ付き上品ストール(6850)
当店一番と言えるほど大人気!シンプル、裾のビジューが可愛い、どのようなドレスにもキレイに合わせて頂けます。
お色違いも多くございます。色によって雰囲気もガラッと変わります♪

ベビーピンクのビーズ縁どり上品ストール(6803)

ブラックのシルバー×ブラックのビーズ付き上品ストール(7450)

淡いグリーン×ホワイトのパール付オーガンジーストール(4524)
オーガンジーデザインは常に大人気です。グリーンのような水色のような、とてもキレイなパステルカラーに見えます。フワっと羽織ってとても可愛いです。

クリーム×ホワイトのビジュー付オーガンジーストール(9093)
オレンジにも見えるめずらしいお色です。一枚羽織るだけでかなり華やかになります。
レンタルドレス銀座・池袋マルイでのご試着予約はこちら>>


当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数商品を取り扱っております。ぜひ足をお運びください。
ご予約はこちらから

専属スタイリストブログの最新記事