東京/銀座のレンタルドレス/シェアリーコーデ 結婚式二次会パーティー用のゲストドレス専門店

お知らせ

今年度の謝恩会人気ドレスは?謝恩会や卒業パーティー向け人気レンタルドレス10選

5621deba8a18b839c7a4321764bb05e8

卒業を控えた学生の皆様、春の謝恩会や卒業パーティーに着るドレスはもう決めましたか?卒業式の袴は決めたものの、ドレスはまだ…という学生さんも多いのではないでしょうか。

謝恩会や卒業パーティーのドレスを探すなら、断然レンタルがおすすめ!理由は…
・購入するより低価格
・クリーニング不要。受取・返却ともに配送でOK
・今、この瞬間、このイベントでしか着れない特別なデザインを選べる

これまで多数の学生さんを接客してきた当店スタイリストから、これまで皆さんの先輩方に着ていただいた人気のドレスや、人気急上昇中のデザインのドレスをご紹介いたします!レンタルドレスは早い者勝ちですので、気になったドレスがあったらすぐ銀座のレンタルドレスサロンSHARELY CODE(シェアリーコーデ)に来店予約してくださいね。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>


謝恩会に大人気!おすすめレンタルドレス10選

1.AIMER(エメ)のブラック×花柄プリントキャミドレス(8712)

大きな花柄が可愛い、ボリュームたっぷりなパーティードレスです。背中が編み上げデザインでサイズ調節が可能。胸元がすっきり開くので、大ぶりなネックレスを合わせてもOK。丈の短いボレロとも相性抜群ですよ。
学生最後の思い出に思いっきり華やかなドレスを着たい!という方におすすめです。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>

2.PREFERENCE PARTY’Sのオーバースカート付ワインレッドドレス(9655)

毎年大人気の赤いドレス。中でもこちらのドレスは巻きスカートがセットになっており、一緒に着用するとボリュームがでてより華やかなシルエットになります。
ウエストにくるリボンや、スカートの裾のフィッシュテールデザインがとてもキュート。毎年学生さんに大人気のドレスです。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>

3.ジャガード織の上品なバルーンドレス(ベージュ)(0200)

謝恩会の王道とも言えるベージュドレス。スカートの裾がふんわりバルーンのデザインになっており、シルエットがとても可愛いです。
羽織物を合わせるなら、黒のボレロでドレスの色とメリハリを出すのがおすすめです。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>

4.ミントグリーン×ベージュの刺繍をあしらった上品ワンピースドレス(0799)

ミントグリーンとベージュの組み合わせが春らしいドレスです。
生地が厚くしっかりとしており、ひらひらしたパーティードレスより、上品で落ち着いたワンピースデザインがお好みの方におすすめです。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>

5.光沢が上品なオフショルダー×フィッシュテールドレス(ネイビー)(0793)

女性らしいオフショルダーデザインとしっとりとしたサテン生地、深みのあるネイビーがとてもエレガントなドレスです。
ネイビーはどのようなパーティーシーンでも着ていただける万能なカラーとして人気ですが、それゆえに他のゲストとコーデが被りがち。でもこのデザインなら、周りと差をつけたコーデが楽しめますよ。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>

6.She’s PREFERENCEのフリル袖付サーモンピンクドレス(9672)

袖のフリルが可愛いサーモンピンクのドレスです。サテン生地の光沢効果で顔周りも明るく華やか!写真写りもばっちりですね。
背中の編み上げデザインとスカートのバルーンデザインが女の子らしさをより高めてくれますよ。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>

7.ドット柄のガーリードレス(アンティークピンク)(1224)

ピンクに黒のドット柄、背中のリボン、フィッシュテールデザインが女の子心をくすぐるドレスです。黒のボレロを羽織って甘×辛スタイルで着こなすのも◎
前からも後ろからも、どこから見てもフェミニンで可愛いらしいデザインです。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>

8.淡いグリーンの袖つき姫ドレス(9845)

パフスリーブになった袖が可愛らしいドレスです。淡いミントグリーンとベージュの組み合わせが春らしい雰囲気を演出します。
背中の編み上げデザインとウエストのリボンで、おなか周りもすっきり着ていただけますよ。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>

9.アクセ&裾パール付きウエスト絞りワンピースドレス(ボルドー)(0785)

胸元のパールとウエストリボンがアクセントになったワンピースドレスです。スカートの裾にも小さなパールが施されています。
ストールを羽織って柔らかい印象で着ていただくのもおすすめです。

レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>

10.スカイブルーのグリッター加工ドレス(0328)

スカートに施されたラメがキラキラ輝くブルーのパーティードレスです。ふわっと広がるスカートがとてもキュートで華やかですよ。
ボリュームのあるボレロを羽織れば、よりフェミニンで可愛らしいコーデになります。


 

当店では、今回ご紹介したドレスの他にも多数の謝恩会向けドレスをお貸出ししております。衣装をお探しの際は、ぜひ足をお運びください。
レンタルドレス銀座でのご試着予約はこちら>>

専属スタイリストブログ | メディアの最新記事